帝都飛天大作戦ToHeart2 XRATEDの得点関係

帝都飛天大作戦 ToHeart2 XRATED ユーザー/HP 帝都飛天大作戦の一言感想
80 78 残響
80 75 ふたみ
80 74 impm23
80 70 poro_takeda
76 77 oyashirosama3333
75 75 asteryukari 自然と目で追ってしまうような、印象的な主人公を軸に物語が進行していく。この点が非常に気に入っていて、決して主人公の魅力を落とさない寄り添うタイプ(振り回されるタイプ)のヒロインを用意してくれたのも嬉しい。物語的には呆気なさを感じつつも、見たい光景は見られたのかなと思う。
75 69 morningstar4989 面白くないわけではないけど、なんか物足りない。期待していたバトルも「う~ん・・・まぁねぇ」という感じで、熱くはなれなかったかなぁ。
75 61 hcl
74 68 sakuratouru
70 76 famifami まだ5話途中だが気になった点をいくつか。
70 70 sunatokage 凡作だがこのブランドならではの独自性はある。最初から燃え要素を排除した(としか考えられない)バトルというよく分からないことをやってる。
60 70 twinklestar_act2
60 65 okaka130