帝都飛天大作戦ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-の得点関係

帝都飛天大作戦 ましろ色シンフォニー -Love is Pure White- ユーザー/HP 帝都飛天大作戦の一言感想
89 90 あいかれん
88 80 yunn_sdy
85 100 skal
80 81 残響
80 75 ふたみ
80 60 zakuro396tk
79 77 fur_up
76 78 Cumulonimbus
76 76 oyashirosama3333
76 75 R_Lucia
75 78 asteryukari 自然と目で追ってしまうような、印象的な主人公を軸に物語が進行していく。この点が非常に気に入っていて、決して主人公の魅力を落とさない寄り添うタイプ(振り回されるタイプ)のヒロインを用意してくれたのも嬉しい。物語的には呆気なさを感じつつも、見たい光景は見られたのかなと思う。
75 75 morningstar4989 面白くないわけではないけど、なんか物足りない。期待していたバトルも「う~ん・・・まぁねぇ」という感じで、熱くはなれなかったかなぁ。
75 73 hebigami
74 83 sakuratouru
74 78 sorapd
73 76 alpaca883
70 95 yakitori7
70 78 5velovi
65 80 nyalka
60 70 okaka130
60 60 twinklestar_act2
60 60 H-2