膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~明日の君と逢うためにの得点関係

膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~ 明日の君と逢うために ユーザー/HP 膣内射精JK援助交際 ~いくらでもいいからあたしを買って!~の一言感想
65 73 Selina Amery テキストとCGの関係性が非常に重要だということが確認できました。CGやテキストだけみればかなりよかったのですが・・・
65 70 akann0721 Hシーンは全部で15シーン、CGは全部で20枚。どのシーンも尺は短め。シーンの大半は輪姦だけど、ゲスい感じはあまりしない。ヒロインが男たちから金を騙し取っていたのが原因だから、「いいぞ、もっとやれ」ってこっちも思っちゃったよね。「ムカつくJKを懲らしめるAVG」だし、楽しみ方としてはあってる気がする。期待していたNTR要素も弱かったかな。アナルは1シーンのみ。ボテ腹セックスも1シーンのみ(しかも角度が微妙すぎて、膨らんでいる腹があまり強調されてない) 全体的に抜けませんでしたね。低価格だから許せるけど。
55 70 oku_bswa
54 82 Dashi