Love SweetsWHITE ALBUMの得点関係

Love Sweets WHITE ALBUM ユーザー/HP Love Sweetsの一言感想
85 75 yyyy
85 60 amaginoboru バイト+学園恋愛モノを、混じりっ気なし純度100%で楽しませてくれるエロゲ。舞台設定・キャラ付け共に平凡なのに、クセも退屈さも感じさせず恋愛過程だけを楽しませてくれます。「知り合い→友達→告白→初々しいカップル→イチャラブの流れを堪能したい!」という方にオススメです。
83 80 uyamae
81 84 whiteww4983
80 76 コテツ
80 75 haotone_tsubasa
80 60 Baal
79 85 foxxx
76 79 sorapd
76 78 2000hiya
76 70 asteryukari 変な展開に逸れることは勿論、ネガティブな感情を抱く瞬間もない。最後まで甘々な時間を堪能することができる作品。目移りしてしまうが、やはり私は幼馴染の彼女を推したい。
75 75 black_dragon ギャグも悪くなく面白かったと思います
75 70 barumarusin
75 65 aiko1122 イチャラブ特化ではなく、イチャラブ成分をスパイスした萌えゲー
74 78 doctorindark
65 65 preston 結衣かわいいな~と思ってプレイしてたら、いつの間にか魅力が消えてましたとさ。
60 80 nh1985
60 70 twinklestar_act2