九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~キャラメルBOX やるきばこの得点関係

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~ キャラメルBOX やるきばこ ユーザー/HP 九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~の一言感想
86 87 あいかれん
80 72 amgmkrz 和風伝奇もので、雰囲気がとても良かったです。(私的に)そんなに鬱描写はなかったのでプレイしやすかったです。ただ、クソ長かったです。複数のEDを見るのに、共通の長いシーンを何度も見る必要があるのが面倒でした。
74 74 yatsukasu
70 85 76421 やっぱり儚ちゃ・・とか書いていたのはブランド買いしていた以前までの話。シナリオとクオリティーは悪くないけれど、攻略対象が誰なのかがわかりづらく、ルート分岐の仕方に疑問。
62 88 narue2 相変わらず原画はいいがシナリオがひどいwバトル物なのに全然熱くない
60 70 zaxfftty
60 60 twinklestar_act2
50 60 ぷち♪ 肝心の妖怪の部分が作りこみ甘くつまらない 全体的になんだかノれない半端な作り