九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~彼女、甘い彼女の得点関係

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~ 彼女、甘い彼女 ユーザー/HP 九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~の一言感想
86 92 あいかれん
85 85 iosifreesia
81 65 nezumo やたらと設定だけは凝っている和風伝奇系作品。前半は割と穏やかな日常が続くが、後半になるにつれて段々駆け足になっていき怒涛の伏線回収を繰り広げるので、全体として見ればかなりの粗雑さを感じる。しかし終わった後に主題歌を聞いていると、全ての粗を忘れ、この作品が圧倒的な名作であったかのような洗脳を施してくれる。設定が設定なだけに、過去編挿入タイミングの徹底、後半の尺の取り方、全体的なバランスの良さなどを見直すだけで化けるだけのポテンシャルはあったので少し残念だが、なんだかんだでこの手の作品は好きだ。
75 70 Baal
72 82 asteryukari 主人公周りの設定がよく出来てきて、序盤から話に引き込まれた。が、一方でヒロイン達の肉付けはあまりされていなかったのが残念。充分な尺を用意し、全体的にもっと丁寧に仕上がげてくれると嬉しかったかなと。
65 75 ban_07
65 75 haotone_tsubasa
62 80 ri_
62 78 narue2 相変わらず原画はいいがシナリオがひどいwバトル物なのに全然熱くない
60 70 Nina
60 60 twinklestar_act2