九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~あしたの雪之丞の得点関係

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~ あしたの雪之丞 ユーザー/HP 九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~の一言感想
86 85 あいかれん
80 78 amgmkrz 和風伝奇もので、雰囲気がとても良かったです。(私的に)そんなに鬱描写はなかったのでプレイしやすかったです。ただ、クソ長かったです。複数のEDを見るのに、共通の長いシーンを何度も見る必要があるのが面倒でした。
75 75 Baal
72 72 asteryukari 主人公周りの設定がよく出来てきて、序盤から話に引き込まれた。が、一方でヒロイン達の肉付けはあまりされていなかったのが残念。充分な尺を用意し、全体的にもっと丁寧に仕上がげてくれると嬉しかったかなと。
70 80 76421 やっぱり儚ちゃ・・とか書いていたのはブランド買いしていた以前までの話。シナリオとクオリティーは悪くないけれど、攻略対象が誰なのかがわかりづらく、ルート分岐の仕方に疑問。
70 65 sakuratouru
69 72 sakanin
67 71 ろーとす
65 35 アミーゴ
62 82 narue2 相変わらず原画はいいがシナリオがひどいwバトル物なのに全然熱くない
60 75 zaxfftty
60 65 Nina
60 60 twinklestar_act2
53 77 hcl
40 90 sumi--
20 55 H-2