かたわ少女すきま桜とうその都会の得点関係

かたわ少女 すきま桜とうその都会 ユーザー/HP かたわ少女の一言感想
96 79 oyashirosama3333
96 73 Selina Amery すばらしい
80 76 sirako313
80 71 kanzou_oishii
76 74 milt 今を楽しんでる?
75 85 Sheza
73 81 asteryukari 身体的外傷を負った者達の成長物語。やや長めではあるが、話にグッとくる場面も見られた。
73 73 ウメサンド Ver1.3日本語版の完全版をプレイ。外国発のハンディキャップを正面から見据えた作品、良いと思います。字を変えたり表現だけでウダウダ言っている国内の各種団体には霹靂しますが、こういうストレートに彼らを理解するための入り口を設けることこそが正しいと思いますね。区別はあっても差別は無い、これが本当にあらゆる面から正しい。
71 69 atori012
70 75 lifefinish 登場人物のほぼ全員が何かしらの心身的欠損を抱えている故に、己の『普通』という感覚を一度端に置いてから読む必要があると感じられた。ひたすら自己を見つめ直し、相手を理解しようとする、もしくは理解できないとして、それでは自分がどのようにこの世にあろうとするかを考える、そんなことばかり繰り返す物語だった。つまらなくはないがとにかく長い。良く言えば読みごたえがあった。ついでに否応なく考えされられることが多かった。しかし、もう二度と読みたくはない