ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。この青空に約束を―の得点関係

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。 この青空に約束を― ユーザー/HP ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。の一言感想
100 100 nagsaw
100 80 9ma
100 76 hetared elfが本気出した抜きゲー。抜きゲーはこれを越える事は出来ないのでは
100 70 seisuinomitaiyo
100 60 大喰い NTR最高傑作
99 99 shun-shun
99 78 naicufnoc 神ゲー オブ 神ゲー。久々の超良作。実はエロゲーはすごいんですよ、って桜庭も逝っちゃうくらい。凄まじい満足度。
98 83 cc09234 2011年はこの作品とWA2でどれだけ心が抉られたか・・・。NTRゲーの金字塔。
97 85 nearco
95 100 konohoukeiga ただただ素晴らしい。粘着質なライター土天冥海の世界。雑文。
95 94 あいかれん
95 90 komaichi 傑作。思わず画面の向こうの主人公に嫉妬してしまいたくなるほど魅力のあるイイ女、そんなヒロインを狙う間男の執念と劇場型寝取りの見事な囲い込みの手腕、相変わらずの陰湿なテキストが合わさりシクシクと心が軋む極上の寝取られ感が堪能できる逸品に仕上がっています。そして同時に得難い夫婦の絆も。もう少し抜きゲーとしての配慮をしてもらいたいのと、どう考えてもルート制限をかけるべきだったであろう構成、堕ち方の程度などの不満もありますが、それらを差し引いても有り余る魅力があると思います。心に穴があいたような喪失感と狂い惜しい程の堕とす歓び、そしてヒロインの一途な愛に胸が詰まるような思いにさせてくれる寝取り/寝取られの金字塔。
95 90 crestmt
95 87 atelierjyaga
95 85 posco
95 81 ガム キングオブエロゲー テキスト シナリオ エロ文句なし FDでエロシーンの更なる補完を願います
95 80 H3O
95 80 daga_masa これも一種の人生だろう
95 70 riveside 1クリック毎に心が痛くて悲鳴を上げる。主人公にシンクロしすぎると私生活に支障をきたします。
94 79 cafe_artful NTRゲームで幸せになっているんだがもう俺は駄目かもしれない
94 64 YUUKIO
93 84 T.OH 本当に久しぶりに感情の昂りを得られた。
92 92 2026wata
92 85 srx_y  面白かった。心が痛い.。   完堕ちを重要視しないなら、NTR最高峰だと思う。   ネタバレで、FIN分岐までの時系列年表を作成してみました。 まとめるだけでココまで大変だったのに、このプロットをゼロから構成してさらに、多視点で再構成するなんで、神業としかいえない!!  本編を楽しめた人なら、年表に沿って、ヒロイン、主人公の心情を回想してもらえれば、もう一度、本作を楽しめるぐらいの、面白い表になったと思うので(自画自賛!)、是非ながめて見て下さい。  
92 65 meroron ああ、かつてこれほどまでに心をズタズタに切り裂かれたことがあっただろうか。
91 94 1031opapi
90 100 sqrt1764
90 98 guras 純粋なNTRゲームは今回が初めてです。ツイッターでフォロワーさんからオススメされて体験版やったのですが寝取られ感が結局わからなかったのでDMMで購入してみました。心にはすごく痛かったのですがとても面白かった。ネガティブな要素でひたすら先が気になる作りだった。純粋で可愛い夢を追いかけるヒロインと、そんな彼女を王道的ともいえるハッピーエンドを迎える。そんな王道を踏み外したこの作品は私の心に深い傷とともに新しい価値観を植えつけてくれた。このゲームは「ヒロインが浮気する」ゲームではなくて「主人公とヒロインの絆を寝取られを通じて再確認する」ゲームですね。これが純粋なNTRなのか私にはよく分かりませんが、とても面白かったです。焦燥感や喪失感がすごかった。どのくらいからがネタバレになるのか分かりにくいのでこの辺で。
90 95 purcy
90 93 eisin
90 92 cougar
90 90 paru0710 美咲かわいい
90 90 dsquid
90 90 yabou
90 86 namob
90 85 kenchan2525 NTRとしては最高峰。耐え切れずに3章途中でgiveup
90 85 しみこう
90 85 がく
90 80 すず
90 78 8724wp
90 75 gibta
90 75 中佐 吐き気がし血管が切れそうになる。背中から何かがはい上がって来そうな感覚、目眩。とてもじゃないが普通じゃない空間に哀れな子羊が2匹・・・「許せねぇ」と思いつつも興奮し、感情を引きずられながらどこかで「自分はこの場所に居なくて良かった」と現実に感謝する。
90 75 lucky777 こんなに可愛い子が寝取られないはずがない!NTRに相性のいいヒロインがどういうキャラか、教えてくれる素晴らしい作品でした。後、寝取られはMっぽい印象ですが、この作品に限り、Sな人にとって最高に興奮するであろうシーンがあります。正直こっちだけでも買った価値がありました。
90 65 relayer
90 65 gsnao NTRのための最高の舞台を用意してくれた
90 65 arumint NTR好きはやるべき
90 60 ldrudy ntrゲーとして完成度が高い
90 60 oku_bswa
90 50 takanashi
90 50 G-hunter 私が90点以上の点数をつけたのは、なんと2年2ヶ月ぶり。その沈黙を打ち破った傑作。この作品の展開や微細なプロットや表現や描写が素晴らし過ぎて、萌え・怒り・寂寥感・興奮等々、プレイしていてありとあらゆる感情が混ざり合って、訳が分からなくなる。とてもじゃないが、この味わった感情を文章で表現することは不可能だと思う。私自身は寝取られ耐性はない方だが、耐性がない人ほどやってほしい。禁断の扉を開ける魔性の作品。この作品をプレイした直後だと、他作品は「子供のままごと」としか見れなくなってしまいます
90 30 TBR
89 93 akaisuzu
89 62 Lespoir
88 90 みつき 俺が幸せでいられることを証明してやる為に
88 88 minorin
88 85 deer3351 今まで色んなエロゲをやって来たがこれほど抜けるゲームは知らないし今後また出会える気もしない。11年ではホワルバ2と双璧を成し、今思えばエロゲそのものの白鳥の歌になるかも知れない傑作だった。ヒロイン堕ちるまでの機敏の揺らぎと移ろいをああも細かく描かれると否応なくシゴキたい衝動にかられてしまう。純粋なヌキゲーとしては文句無しの100点だが、敢えて不満を言うとNTRモノ定番のご都合主義とシステムまわりの粗かな。まあエルフだし仕方ないっちゃ仕方ないか。エルフ亡き今思い出すとなんかちょっと感慨深くなってきた。土天さん新作まだ?
88 85 floren いままでの寝取られゲーに足りなかった要所がすべて揃ってる。特にヒロインとの絆描写と絵の上手さが。後半でYELLOW PIGの前作との差別感を活かせたら、もっと嵌れるゲームになったかも
88 85 勿忘草
88 83 akiiromayu
88 82 pony2234
87 35 nishikana
86 95 sazabi0904
86 88 wingstofly
86 87 so-nen
86 87 scapeclover
86 84 kasumi090
86 81 yangyaoxiang
86 80 kai.
85 95 soccer
85 94 inche
85 90 neverdan
85 90 sister2614
85 89 isoiso
85 87 karimofu
85 85 cookie_2rin ガテン系はガチ!!
85 85 chemstrike
85 84 banao1216
85 83 ClearOWL
85 81 pooh258
85 76 aaa0000
85 75 ANPC
85 70 yosh10
85 70 ふぅ
85 70 bobobobo
85 60 maxmax2 NTRは個人的に合わないのだけど、好評価できます。
85 45 redowl
84 90 hanoji
84 88 lowton
84 87 key_1999
84 84 shindai_alteen
84 83 sorapd
84 81 wakaepic NTRゲームの教科書と言っても、差し支えない作品。男性の醜悪さを思う存分堪能できる。期待していたガテン系要素が薄かった点は、非常に残念。
84 52 moremoai
83 95 narue2 これぞまさに究極の寝取られゲー
83 90 erotaka
83 88 whiteww4983
83 88 tiraura__
83 66 kei1004 丁寧な恋愛ものからの落差(NTR)。構成が素晴らしいです。
82 90 elysion 面白かったです。先が気になり夢中で最後までプレイしました。
82 86 doctorindark
82 85 shgen
82 84 kiosk
82 81 pierrotferd 一応オールクリアした。最初からNTRゲームだと知っていっても、主人公が妻の異常を気付いたから寝取られたを知ったまでのシナリオを見たときその喪失感はハンパない。END03を見たときちょっとだげ癒されたが、しばらくこのてのゲームは無理かも…
82 80 zakuro396tk
82 65 kusimori
82 65 minami06 夫婦の絆弱すぎワロタ
81 89 hidebupan
81 85 shyken
81 84 rua
81 82 yakitako
81 80 dewdrops
81 80 lol131
81 70 342pupil
80 100 bite your tongue
80 96 Selina Amery
80 90 inuikanchou
80 90 longer777 起承転結がしっかりしている。
80 90 asteryukari
80 90 なでしこやまと
80 90 Miralem
80 90 ふたみ
80 89 Nekomanma
80 88 zmxlegend
80 86 uyamae
80 85 oor 最高の寝取られだった
80 85 oohiko
80 85 kansai
80 85 saki.
80 84 defrdefr
80 83 Calviiiiii
80 82 ritz_fawcett
80 81 Jboy
80 80 maononomi
80 80 oburight
80 80 pecoros
80 80 ぷち♪ 寝取られ系は苦手なんでなんとも言えないですけど
80 80 syugi
80 80 ichihara
80 78 ぱんにゃ
80 78 riku7711
80 78 chfn このゲームがたぶん特に優れてるのはホラーっぽい描写(プロローグの「開かない扉」の夢やそれに関する演出、または幽霊など)を導入していて、それがNTRゲーと非常に親和性が高かったということと、一応ハッピーエンド的なものがあるということ、そしてそのハッピーエンドでも妻は主人公に秘めていることがあって(2回目に会田に抱かれたときは殆ど自分から抱かれにいって、そこで初めて絶頂を経験したこととか)、それをプレイヤーは知っているということだと思う
80 75 BWsmoke
80 70 uff1
80 70 df-dd
79 89 sorayze
79 84 ku-y
79 80 かっこう NTRとしては良作
79 80 eto 他の方も言われてますが、過程重視?作品
79 80 キッファ 話は好きだがエロとしてはあまりだったので個人的にこの作品に抱く感情は難しい。
79 75 aksaka これぞエロゲー。寝取られるまでの過程が緻密に描かれていて、この手のジャンルが好きな方には絶対おすすめしたい作品。かなり精神的に来ましたが、NTRものの極致を見た気がする。
78 90 kokirinokenn
78 87 moon54788 アニメーションの出来は業界トップクラス。個人的にNTLが精神的に受け付けられないのでこの評価。
78 84 baron 二章目までは視点や時系列が飛び飛びなのでワケワカですが、全部やれば構成に納得。美咲が次第に堕ちていく様が楽しめれば良作ですが、自分的にはもう一歩といったところ。
78 84 akagamiizumo 俺にはえぐすぎた……。決して抜けないわけではないが、あまりにも鬱になるので個人的にはこの評価。
78 82 alpaca883
78 80 steincoco
78 80 drrr0303
78 80 takuma777
78 79 Le_Roi_Vierge
78 76 gogo-mogu
78 67 sakanin
78 30 yasmmy
77 85 Helios
77 79 そんごてん 寝取られは時代を先取りしすぎたな
77 76 ハムム
75 94 ab2nori
75 93 hmx0501
75 91 koji5946 ガテン系のお姐さん好きならいっときましょう
75 90 eroge-ko
75 90 仰望晨曦的夜空
75 85 konosora 評判通りのNTRだった。読んでいて不安になるシナリオとムービーのクオリティは素晴らしい
75 85 soramix
75 85 k105
75 85 noeamone
75 84 hcl
75 83 zeinosu
75 80 barumarusin
75 80 eneko
75 75 y_h_c_
75 75 MISATO 凄くエロいけど物凄くヘコむ
75 75 rasshi 一番変態なのは美咲。寝取り男も凌駕。寝取り男は美咲の淫乱さを目覚めさせた一人に過ぎない気がする。
75 60 erakimo
75 40 twinklestar_act2
74 88 minamo3
74 87 atori012
73 98 vishiva
73 80 chimix
73 25 bichiguso 門井亜矢さんの絵が目当てでした。
72 93 sjt_ordinaire
72 90 tomchen
72 89 hentaikun
72 75 ChuChu それほどではなかった
71 51 ranois
70 95 0999
70 90 Ryuke
70 85 Lemon_Ex
70 78 終ノ空
70 71 pinkpanther
70 70 Baal
69 89 vicinityofobscenity
69 80 blackcrow527
67 95 kyarogen
65 85 misuta
65 55 way_up
65 50 abcwww777
64 89 seika 途中からがっかりした
64 79 みにゃい
63 82 kurozo 寝取られは自分には向いてないと分かった。
60 90 next.season
60 81 akiyan
60 80 haotone_tsubasa
60 75 xusupervan
60 70 taguma1026
58 69 pink-kujira
55 83 KNASS
55 80 ボブ院
55 56 mutsumi
50 93 kumiko
50 84 phantasm
50 5 amgmkrz 馴染みのブランドで点数も高いので手を出してしまいましたが、すみません合いませんでした。(女性の悪役キャラが主人公を奪おうとするお話なら90点くらい付けたいです。)
46 90 hakusika 結構エロかった。それだけかな。
35 87 kd315 中途半端。寝取られてからの絶望感が足りない。3章あたりまでは良いのに4章の展開が微妙・・・。
30 93 mokichi NTRが好きな人にはいいのかも。個人的には辛くて続けられなかった。