小天使契約×小悪魔契約(非18禁)それじゃあ、またね。(非18禁)の得点関係

小天使契約×小悪魔契約 それじゃあ、またね。 ユーザー/HP 小天使契約×小悪魔契約の一言感想
40 45 nyalka
35 74 Weather report PLAY時間は20分。フリーウェア。テキストと話とキャラクターが死んでる。脈絡のない話を垂れ流すな。せめて状況くらい見えるようにしてくれ。…といういわゆる論ずるに値せず作品なんだがやけに不快感だけが残ったのであえて書くだけ書いた。タラちゃんみたいな小天使ボイスが特徴的ではあった、むろん悪い意味で。
25 50 lifefinish プレイ時間約20分。短い作品でありながらボイスありなのでほんの少し得した気分になれる。それだけ
20 28 xianxian 20分ほどで終わるフリーゲーム。ある日現れた小天使と小悪魔が現れ、使い道に困る力を一日与えてくれる話。ダラダラと日常をすごす脱力系読みきりギャグ漫画のような話で、個人的には好きですが、盛り上がりには欠けるので、好みが別れるでしょう。
4 61 ootachi877