たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと何処へ行くの、あの日の得点関係

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと 何処へ行くの、あの日 ユーザー/HP たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのことの一言感想
95 90 amgmkrz 妹が主人公と双子らしいのでプレイしてみました。ただの妹ゲーではなく、不思議世界、ファンタジー、ホラーの描写もあってとてもいいお話でした。妹のすずのEDは二つめのがとても良かったです。あと絵、美しいという訳ではないですがかなり気合が入っていたと思います。
88 93 あいかれん
80 90 dsquid
75 75 haotone_tsubasa
75 70 342pupil
72 83 c-aqua
71 75 tomchen
71 70 nemoexmachina
70 89 wakaepic 設定は良いが、キャラの掘り下げ不足で消化不良。これでは泣けない。
70 79 hond
69 83 asteryukari それまでのご都合展開からあまり期待せずに最後まで読んだわけだが、最後はきっちり決めてくれた。余韻の残る良い終わり方を迎えていたかなと。もっとすずというキャラクターを掘り下げてくれたのであれば、より大きな感動を生まれたかなと思う。
68 88 narue2 微妙
68 81 miya_31010087
68 78 puraperorrk
65 75 erosukestab011
65 65 mirinight 主人公がうじうじ悩み続けている姿が好きでしたね。だからすずルートは良いし小鳩ルートもちょっと良い。一生妹のことを考えて生きていけ。
64 97 Jibuhal
63 78 krabat
47 60 godspeed you! 複数原画が違和感バリバリとか、ガッカリ背景とか、テキストの背伸びしてる微妙な感じとかは置いといて。死別から克服/死生観、その辺のテーマに関しての扱いとは特に問題ないと思う。しかしシナリオはというとサブヒロの二人は恋愛部分がお座なりだし、メインの二人はひたすら後ろ向きなダメ主人公が足を引っ張るばかりの悪循環。総じて悪くはないとは思うが評価すべき所も強いてないという。
45 95 tisse
45 91 まつ
45 88 minority
40 80 now_and_then
35 60 H-2