CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~(XB360)SEVEN-BRIDGEの得点関係

CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~ SEVEN-BRIDGE ユーザー/HP CROSS†CHANNEL ~In memory of all people~の一言感想
99 73 houtengageki PS2版・PSP版CROSS†CHANNELに「ANOTHER STORY」と「AFTER STORY」を追加したもの。追加されたエピソードは、ちょうどエロゲでいうファンディスクみたいなプレイ感覚でした。味わえるのは感動ではなく、感傷。CROSS†CHANNELが好きならば、プレイして損はない内容だと思います。そしてもちろん、CROSS†CHANNELを初めてプレイする方にもオススメな商品ですね。 長文感想は追加エピソードについてのみ触れています。
95 55 ウメサンド 追加シナリオ部分は、なんというかクオリティ不足。ところどころイベント絵はおかしいわ、話の内容はぶっとんでるわ。しかしロミオ節はあちらこちら健在で楽しめたといえば楽しめた。原作部分はほぼそのままなので良いものは良いという地位は不変。ただ、実績を全部埋めるのに100周ループしろとか意味不明な要素については批判しておきたいと思う。周回が違うだけで文面が同じテキストも別の未読としてカウントされていたりして100%達成が面倒だった。こんなのがなければ25時間程度で全部終わる。
94 82 atelierjyaga