Hyper→Highspeed→Geniusさくらシュトラッセの得点関係

Hyper→Highspeed→Genius さくらシュトラッセ ユーザー/HP Hyper→Highspeed→Geniusの一言感想
100 77 uchuzin3510
100 60 nknknknk 文句のつけようがない。神ゲー
95 62 tantatan
91 70 ahato ストーリーの展開のしかたが非常に好み。ぜひともFDを販売してハーレム状態にしてほしい
90 91 あいかれん
90 80 zakisuke
90 75 narutosi9191
90 75 quam
90 71 H_mogitate
90 65 siden
90 60 Flolina
90 30 taka1994
89 83 uil
89 50 derinato
88 100 kazu28シュトラッセ クッ、物量作戦とは卑怯なり。
88 80 あさごはん
88 77 kure3336
87 80 oyoshi 大満足。これほどの良作とは思わなかった。シナリオはテンポ良く、読み応えもある。何より楽しかった。グラフィックはきれいでエロかった。
87 73 kuuna
87 70 yun_tsuyuki
86 99 chiaking
86 81 KY うぃんどみるを信じて良かった!ただの萌えゲーにあらず、壮大な設定を背景にしたシナリオも力(と厨二成分)が入っていて熱かった。惜しむらくは複数ライターによるルートの出来の差かな…
86 79 HORK_ERG
85 90 kon_iro
85 87 aburaru
85 85 yyyy
85 85 bobbob
85 84 kmule
85 83 sevilla
85 83 PZ34
85 75 moai456
85 75 mikinano7
85 73 nanachan 予想以上に楽しめた
85 70 janjan
85 50 roff 面白さもボリュームも文句なし。とは言え特に驚かされるところがあるわけでもなく。
84 85 narue2 萌えが全然足りないけどシナリオはういんどみる一番です
84 84 たい焼き よくある能力もので主人公が頭脳だけでそれらを攻略していくゲーム。内容が読めたのがちょっとあれだったが、声優も豪華だしバトルも楽しい。光理とのかけあいも良かったしね。ただノアがなんだったのか分からなかった点と最後の終わりがちょっと好みではないのがマイナス…
84 82 beni8810
84 81 kuzumi3070
84 79 cookie 全体的にライトな感じが抜けないものの、気軽に楽しめる良作。ルートによって色んな顔を見られるのが良い。
84 78 nakume ヒロインが多すぎてシナリオの多岐分岐を心配したが、大きく3ルートなので安心。つまりメイン3+サブ7なわけだけれどサブのシナリオもそんなに投げやりでもなく面白かった。主人公が紳士でよかった。
84 75 Fantastic Attractions
84 64 Ryocucha キャラ萌えを阻害しない程度の丁度良いシナリオ。光理ちゃんが可愛い。
83 84 ショウ
83 82 hi45
83 82 kmasco 全キャラクターが魅力的
83 74 コテツ
83 70 かたるん 思っていたより面白く良い作品でした
83 70 yuzupon
82 89 フーリー
82 85 mikibuto
82 83 udkの雑記帳
82 82 kamikazetokkoutai
82 80 tiraura__
82 77 atelierjyaga
82 76 Ryo-Arisa
82 75 03ria.
82 74 FlatFeather 絵が多少気になるがシナリオは良かった
82 71 oct41set
82 70 thx11
82 52 KNASS 期待を裏切らない最高クラスの出来
81 90 smsksk 思考ゲー。選択肢の演出がキリッとしてて面白く、後半は意外と熱い作品だった。ういんどみるでこの絵なのに燃えゲーだと!?
81 83 uyamae
81 82 akao
81 80 selfeena
81 78 haminion
81 75 doctorindark
81 74 ogemogura
81 73 kampachi_xero
81 70 miamiko
81 68 aoneko02
80 90 てきとうなもの
80 83 ゆきた
80 80 きーくん 掘り下げこそ足りないものの、独特の超能力バトルシナリオが楽しめた作品。サブも含めれば攻略キャラがかなり多く(10名)、皆いいキャラクターをしているので萌えゲーとして優秀。
80 80 almay7 翠名、光理(グランド)はよかった。サブヒロインルートは蛇足。その分メインルートを煮詰めてほしかった。ピカレスク風味はふりかけ程度。
80 80 ETAFURE
80 80 hijiki
80 80 wvhaship
80 80 haotone_tsubasa
80 80 ONE-SIDE theORY
80 80 1000douFA
80 80 rudice13
80 79 89061059
80 79 erogebo1
80 78 miracle
80 78 rasshi やっぱりキャラクターが凄く良かった。それとシナリオも長々してなくてやり易い。
80 78 2000hiya
80 76 alford わかりづらい部分があり。CGが少なく感じた。シナリオは水無月学園の部分は良かったと思う。
80 75 monoxchronolog
80 75 minimumside
80 75 papyrus
80 75 oyashirosama3333
80 75 barumarusin
80 70 Rusk
80 70 1234miao
80 70 Always Lazy
80 70 whimef
80 65 siitake
80 65 lightning_doctor 絵で買う、ういんどみるさんが本気出した感じ。グッドでした
80 50 takumi0329
79 89 sig シナリオ:B BGM:B テキスト:B
79 85 vipervlb
79 79 whiteww4983
79 78 time_fate
79 78 Alhazard_
79 78 haru7
79 76 sorapd
79 73 しもじぃ~
79 69 キッファ どみる・・やればできるやんか!
78 86 pira
78 80 kurozo エロゲのツボを押さえて丁寧に作られているとは思った。
78 79 yo_kushida
78 78 daima242
78 75 pecoros
78 75 buraitoonnrainn
78 75 ryn
78 75 ntf3116
78 75 lovelife42
78 74 3um2rt1mrnd
78 74 st_ilish09
78 73 Glacier
78 71 danedane
77 84 k1091010717
77 75 Sek8483 主人公は頭の回転が速いバカ。どの聖女候補を前にしても失策して「あ、あり得ない!」みっともなく狼狽しながら彼女たちのギフトに見せ場を作り、その個性から魅力を引き出してくれる。ギフトを"彼ら自身"と結びつけながらそれを肯定した作品だから、その展開はなかば必然で、"参謀役"として振る舞うかぎり活躍できないのも必然なように思う。頭だけ回したあげくコケる姿になんか共感してしまった。シナリオには色々と粗があるけど、解決されるべき課題が常にはっきり示されストーリーに方向がつくので楽に読み進められる。水無月は能力バトルとなじみ、理念としても作品に近しいためか世界のやや深いところまで切り込めた。一方で、葉月は派手さで誤魔化せない選挙戦がつたない展開で、また、三人組の関係も似ている聖ジュライとはその体現する理念の描き分けからしてあやふや。それはともかく、翠名さんの手のひらでもっとコロコロされてたかったです。
77 75 oor 妹ゲー
77 71 aiko1122 【シナリオ】46/60【キャラ】17/20【音楽・歌】07/10【CG】07/10【その他】0/0
77 70 thom ストーリー、ちょっとした厨二的描写、そこそこ面白かったと思います。ですが、これを言ってしまうとネタバレになるのかどうか微妙ですが、とにかくまず完全なハッピーエンドを求めている方はプレイしない方が良いかもしれません。まあ、とはいえそこは萌えゲー。重い作品では無いので、プレイ後に鬱になってしまうことは無いでしょうが。
77 60 kerosasa
76 83 gun_shower
76 77 basshi 理性点:38点、感情点:38点。基本的にキャラゲーだったが、シナリオも悪くなかった。但し、終わった後の余韻と達成感はあまり感じなかったのが残念なところ。
76 70 kuku81 文章良しシナリオ良しで引き込まれてプレイした。キャラが沢山の割に非常に上手くまとめてある。うぃんどみるははぴねす以来の傑作か。
76 69 fukki4351
76 69 kd315 個別が短すぎる。FDやりたい。
76 69 city of stone 「ピカレスク風」が生きてるシナリオがちょい少ないが、ヒロインのかわいらしさは優秀。
76 56 tukikazesakuya
75 88 MITUBA 舞台としている材料は面白い。けれどそれぞれのキャラのストーリーが短く感じられて中途半端に思ってしまう。OP曲,ムービーで+5点。
75 84 auuan
75 82 asteryukari 話の一つ一つは小粒だが、キャラクターが好みだったのもあり、読後はよかったなと感じるように。欲を言えばもっと京香ちゃんを見ていたかったかな。
75 82 霧の王
75 82 seritaku
75 80 uosuhakeshi
75 80 misuta
75 80 342pupil
75 80 ruru3170
75 78 lievreman
75 78 hoho53
75 77 lapiravi 主人公がピカレスクと言われると過度な期待をしてしまうのだが…
75 77 Accord4312 詩子さんとか京香とかをもっと攻略できるFDをぜひ!
75 75 zaxfftty
75 75 kuro88109
75 75 yuzuhico
75 75 ichi5
75 75 hosikaze
75 73 renneprpr
75 73 Lee333
75 72 krabat
75 72 Len
75 70 BABYFACE
75 70 Azifal
75 70 sumi--
75 70 darksword
75 70 Eleanotite
75 70 Terawo
75 70 ban_07
75 70 hinosyy
75 70 light_fufu
75 65 oku_bswa
75 60 worlds51 結構前に買って積んでたんだけどやってみたら結構面白かった。ヒロインが多すぎるのが個人的にはマイナスかな。初心者向けだと思う
75 50 Sumile まぁうぃんどみるだしね
74 80 isoiso
74 76 gatigati_tank
74 70 soramix
74 64 khksq340
74 60 Dashi
74 57 sakanin
73 80 Original
73 70 hiyorinano
72 80 USS
72 75 voxccc
72 72 まつ
72 71 erotaka
72 70 Roze
72 67 ayuyaki キャラ・シナリオともにバランスの良い出来。
72 65 hiro-98
71 73 syami_qma キャラは魅力的で良かったけど、シナリオが普通すぎるかなぁ。光理ルートがイマイチ盛り上がらなかったねぇ。
71 40 ammy128
70 100 ぷち♪
70 90 kasumisaka
70 81 gestalt1988
70 80 ahoudori この絵で10人分のエロが見られるのはやっぱりいい。サブがどうしても一人一発になってしまうのは難だけど、シチュエーションもまずまず。目隠しプレイが一番好き。
70 80 Nina
70 80 shiki_sb
70 80 dsquid
70 80 yabou
70 76 nanoha3 主人公がダサすぎt萎えた。あと、true√作っちゃうとしょうがないことではあるけど、他ヒロインの√が前座みたいになっちゃうのもあまり好きではない。
70 75 ふたみ
70 75 reds1
70 70 mmuugg 主人公と光理がとても魅力的でとても面白かった。いいシナリオゲーでした。
70 70 thaleia
70 70 abnormal_number
70 70 Baal
70 66 oboer123
70 60 mk8saika
70 60 ruisu075
70 30 lpllplp
69 73 wan
69 66 smmi2ts
69 65 nfh3631
68 76 gripe
68 68 shiju
68 67 sharuru88
67 58 hebigami
65 85 akaruiyami
65 70 kokonoe
65 70 apsp
65 70 purcy
65 67 tkhr
65 65 twinklestar_act2
65 65 ClearOWL
65 65 soccer
65 60 normal_number
63 67 christia
60 88 kotonohasummer
60 85 nico_china
60 75 magica
57 75 yukige1218
54 46 ペド
20 59 oohiko
10 60 nasty-fool
5 30 taguma1026