ランス・クエストキスと魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~の得点関係

ランス・クエスト キスと魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~ ユーザー/HP ランス・クエストの一言感想
92 82 takara1411
90 80 tak792
88 62 tiraura__
88 50 eneko 相変わらず面白いですっさ
87 83 alkyne
87 75 derinato
85 77 gmkz5353
85 60 ぷち♪ 次のランスまでのつなぎといった感じの結末だったが、のめり込む様な面白さは健在 ただレベル上げが面倒
85 60 kasumisaka
84 81 fatenana7
83 70 TEATA
83 65 whiteww4983
82 63 oct41set
80 77 guardrail
80 72 Roze
80 72 まふてぃ
80 70 gjso
80 65 barumarusin
80 60 ONE-SIDE theORY
80 60 FaleZors
79 79 マルセル うーむ、わりと良いソフトハウスキャラ作品と同じくらいの評価かなぁ。途中まではすっごい面白そうな感じがするんだよね。行動回数をうまく節約しながら、複数のキャラを育てていくのは楽しいし、禁欲モルルンでお気に入りキャラに何回も中田氏成長して自分だけのオールスターキャラ軍団を作り上げる妄想に胸を踊らせ、中盤までは殆ど物語は進まずに伏線を張り巡らせていくので後半の物語展開に期待が持てそうだ……な-んて、ワクワクしてたらいつの間にかアッサリとクリアしちゃっているオレガイル死亡確認。なんかね、2クールアニメで言えば17話ぐらいの「さぁ!いよいよ後半の展開へ!」ってあたりで終わってしまった感じかな。折角の複数キャラ育成やモルルンシステムも、それを充分に生かす前に本編が終わってしまうし、その後のやりこみダンジョンやイベントも殆どないしなぁ。まぁ、ランス様の暴れん棒っぷりを楽しむFDと思えば悪くはないのかも。
79 50 342pupil
78 70 sanma1854
78 69 runrun CGが少ない上にノーボイスでプレイ人口を考えればすごい利益が出てると思う
77 68 sorapd
76 65 katudon ゲームはそこそこ楽しいが、飽きるし作業ゲー。シナリオは微妙、ランスシリーズとしての話は進まない。
75 85 hsuke カリスマ値が5を超えると面白くなるがシナリオは短い、しかも最後まで盛り上がらない。
75 76 03ria.
75 70 Azifal
75 69 比奈織
75 65 doctorindark
75 60 spin13
75 50 fammyu
75 50 twinklestar_act2
75 40 Nina
74 69 unikura
74 64 Len
74 30 DISC1
73 72 atelierjyaga
73 65 AoiAZ
72 68 maruo9029
70 70 BABYFACE
70 67 miamiko
70 65 McLennan
70 64 nine_sora
70 62 kiba1461
70 60 courier
70 60 がく
70 60 menesis
70 34 sera_
60 70 bobbob
60 56 遊兎
60 55 ratman
60 55 thaleia
60 31 sumi--
57 51 みょん 最近のアリスどうしちゃったの
55 50 renneprpr
50 80 finfill
50 50 tukikazesakuya
50 50 pizza クソゲ