恋色空模様 after happiness and extra heartsSchoolぷろじぇくとの得点関係

恋色空模様 after happiness and extra hearts Schoolぷろじぇくと ユーザー/HP 恋色空模様 after happiness and extra heartsの一言感想
100 60 haruno
90 80 unk この素晴らしい世界に再び出会えたことを制作陣に深く感謝します。
90 75 koiking300
90 67 yelloowmaron
87 78 himawarifu
87 38 れ・ざむる~ず
85 88 ikaita
85 75 ACiD8926 内容もとてもよく、ボリュームも十二分にあり文句なしのFDでした。終わった後のいい意味での虚無感がずっしりくる。普段はこんなこと思いませんが2次元っていいなと強く感じられる作品でした。
85 65 ahoudori ちょっと恥ずかしい仮性包茎をやさしく受け入れてくれるヒロインと、ソフトな包茎いじり・皮むきが好きなら大きく外すことはないと思います。エッチシーンが見られるヒロインの数が増えたのもうれしい。あえて難を言えば絵の差分が足りないのか、例えば皮の中への指入れとかツバ入れとかが文章で表現されていても絵がそれに追いついていないところがある。また、包茎描写がやや物足りないヒロインもいる。
84 78 haminion
84 66 alford FDに共通があるのは珍しい気がして楽しかった。
83 72 54325432
82 70 mshrk ボリュームはFDとしては十分すぎるほど。本編よりも
82 70 sevilla
81 48 tukikazesakuya
80 80 @dabudora360
80 75 1234miao
80 70 atelierjyaga
80 65 kon_iro
80 65 たい焼き FDとしてはすばらしい出来。個人的には藍子攻略がうれしかった。
80 65 narue2 前作プレイ済みなら大満足できるかと
80 62 0495213
79 69 Tamkin
79 63 aqua_ruins
78 76 smsksk ボリューム満点なFD。本編で苦手だったシリアス展開が、少なめだったのが良かった。
77 83 遊兎
77 69 kazukey
77 66 Len
76 70 tiraura__
76 68 shizuru-love-mameko
76 68 uppo
75 75 aburaru
75 74 tyobibibi00112
75 73 2000hiya
75 70 Azifal
75 70 barumarusin
75 65 ゆきた
75 60 chimix
74 73 t09403018
74 68 HORK_ERG
72 68 ZYPRESSEN-onyx
72 65 doctorindark
72 65 キッファ 諭吉可愛いけど短すぎる。
72 61 09848754
71 65 tkhr
70 75 whimef
70 65 閉鎖空間・弐式
70 60 bobbob
70 55 mirinight
70 53 Dashi
69 69 nanoha3 FDだししょうがないのはわかってるけど、本編での廃校問題解決のような熱い展開がないせいでただの萌えゲーになってて、途中で飽きてくる。
69 40 sera_ 新たに攻略メンバーも増え、十二分にもの楽しめた最高の作品でした。
68 72 G_H_O
68 60 あさごはん
67 62 yukige1218
65 75 feifeisama
65 70 電脳不夜城RX
65 70 haotone_tsubasa
65 69 atiti1030
65 65 succulent
65 60 tantatan
65 55 oku_bswa
60 60 akiyan
50 70 hidemasiro
50 50 twinklestar_act2