くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~間宮くんちの五つ子事情の得点関係

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ 間宮くんちの五つ子事情 ユーザー/HP くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~の一言感想
85 60 Mibuaki
82 61 narue2 完璧に○学校だろwwwたぬきそふとといい勝負してます(小さい女の子的な意味で
80 80 haruno
80 66 Len
78 70 Ryocucha
75 75 barumarusin
74 72 moni8792 ゲーム発売前のおかず目的としてプレイ。しっぽり搾り取られましたw
72 67 asteryukari ヒロインがサキュバスということで話は性行為が多くの割合を占める所謂抜きゲーであったが、絵はエロさだけではない、幼子特有の愛らしさがあった。ヒロインはくいなちゃんが好みで、はじめは厳しく接してきた彼女が徐々に心を開き、最後にはああいった結末を迎える、何とも素敵だった。
70 71 akiiromayu
70 65 ふたみ
68 63 ウメサンド ヒロイン全員がロリ容姿という思い切った作品。全体的にかなりエロかった。
60 70 2000hiya
45 66 まつ