くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~相思相愛ロリータの得点関係

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ 相思相愛ロリータ ユーザー/HP くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~の一言感想
85 70 Mibuaki
82 79 narue2 完璧に○学校だろwwwたぬきそふとといい勝負してます(小さい女の子的な意味で
80 100 たぬきうどん つばめが良かったかな
80 80 Len
80 78 yyyyuuuu
80 60 haruno
79 78 karimofu
78 82 Ryocucha
78 79 nanasino28
78 78 Forever01 くいなちゃんが可愛すぎて死んだ。
75 85 76421 見た目通りの炉ゲー。
75 70 barumarusin
72 75 asteryukari ヒロインがサキュバスということで話は性行為が多くの割合を占める所謂抜きゲーであったが、絵はエロさだけではない、幼子特有の愛らしさがあった。ヒロインはくいなちゃんが好みで、はじめは厳しく接してきた彼女が徐々に心を開き、最後にはああいった結末を迎える、何とも素敵だった。
70 85 めいせい
70 76 akiiromayu
70 75 LoliLab
70 75 atiti1030
70 70 ふたみ
68 71 ウメサンド ヒロイン全員がロリ容姿という思い切った作品。全体的にかなりエロかった。
50 77 hond
50 70 fe-igm
40 83 512masterspark