くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~アストラエアの白き永遠の得点関係

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ アストラエアの白き永遠 ユーザー/HP くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~の一言感想
85 50 Mibuaki
82 78 narue2 完璧に○学校だろwwwたぬきそふとといい勝負してます(小さい女の子的な意味で
80 81 Len
80 80 たぬきうどん つばめが良かったかな
80 78 yyyyuuuu
80 75 haruno
75 84 finalwind くいな可愛いよくいな
75 80 barumarusin
75 75 76421 見た目通りの炉ゲー。
74 70 moni8792 ゲーム発売前のおかず目的としてプレイ。しっぽり搾り取られましたw
72 69 asteryukari ヒロインがサキュバスということで話は性行為が多くの割合を占める所謂抜きゲーであったが、絵はエロさだけではない、幼子特有の愛らしさがあった。ヒロインはくいなちゃんが好みで、はじめは厳しく接してきた彼女が徐々に心を開き、最後にはああいった結末を迎える、何とも素敵だった。
70 75 LoliLab
70 73 akiiromayu
70 70 ふたみ
68 82 ウメサンド ヒロイン全員がロリ容姿という思い切った作品。全体的にかなりエロかった。
68 80 whiteww4983
60 82 2000hiya
45 67 まつ