くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~プリンセスラバー!の得点関係

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~ プリンセスラバー! ユーザー/HP くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~の一言感想
91 82 kuroJr シナリオ☆9点 取り巻く世界観◎8点 シチュエーション☆10点 グラフィック☆10点 音楽☆9点 キャラ26点(ヒロイン☆9点 主人公◎8点 脇役☆9点) エロ☆9点 その他☆10点 紳士淑女の諸君、私はここに宣言しよう。私はロリコンだ。胸を張って声を張り上げて繰り返す。私はロリコンであると。たとえ世間から蔑まれようとも、私は私の好きなものを誠実に真っ直ぐ追い求めたい。好きなものを愛せず、好きなことを貫かずして何が人生であるか。一度しかない人生という名の青春を高らかに謳いあげてやろうではないか。
85 92 niteru
84 86 derinato
82 85 narue2 完璧に○学校だろwwwたぬきそふとといい勝負してます(小さい女の子的な意味で
82 84 k1091010717
80 80 ONE-SIDE theORY
78 67 Forever01 くいなちゃんが可愛すぎて死んだ。
75 84 chelsea8485 これぞまさしくピンポイント爆撃
75 75 にづへぐ
75 75 barumarusin
75 75 ぷち♪
75 73 Terawo
75 67 finalwind くいな可愛いよくいな
75 65 McLennan
72 90 @@@ 石原都知事が知ったら会社を潰しそうな作品  ああ、18歳以上だから問題ないな!
71 68 xyzzero8810
70 78 akiiromayu
70 75 shindai_alteen
70 65 atiti1030
68 74 whiteww4983
66 58 kiba1461
65 72 chimix
65 70 courier
65 50 godspeed you! ありきたりな設定にシナリオなんて絶無、間埋めに使われる多少のコメディ要素も薄ら寒いだけ。だがしかし・・・、「ガ ッ チ ロ リ !」まさにそれだけ、ただそれだけなのに!悔しい、でも!
60 75 2000hiya
56 71 onab
50 30 fe-igm
20 60 wakuwaku0721