ツルゲーネフによろしく ~Give my love to Turgenev!(非18禁)ナツユメナギサの得点関係

ツルゲーネフによろしく ~Give my love to Turgenev! ナツユメナギサ ユーザー/HP ツルゲーネフによろしく ~Give my love to Turgenev!の一言感想
88 95 あいかれん
80 80 342pupil かわいい。
80 75 sumi--
80 75 tarutarutaruto
80 70 hond
80 60 haru_haru
75 85 hinosyy
75 85 76421 内容は平凡だが、いろいろ制約があり限られた条件の中でこれだけのものが出来たことは評価すべきだと思う。
75 77 kingstaku
73 89 taiki_VA
73 83 asteryukari 話は短いし別段面白いというわけでもない、しかしながら心はとても満たされた。彼女のことを好きになったら最後、彼女の心情、考え方が画面を通じて染み渡っていく。そして迎える「初恋」のエピソード、彼女のことが好きな方なら大いに楽しめたのではないだろうか。終始不快感のない心地良い作品だった。
73 75 a_pp_y 本編よりおまけがメインのフリーゲー。おまけストーリー以外にもNG集、声優さんへのQ&Aなど満足の1本。
72 80 まつ ツルゲーネフちゃん可愛いと思えたなら、主人公がちょっと突飛なことやっててもすらすら入っていける内容。「本編」での彼女は神秘的で良いのだけど、「初恋」で人となりを明かしておいてくれたのは有り難い。おかげで「よろしく」では内心を謎解きみたいに想像する楽しみに繋がったし、再度「本編」に戻ってニマニマするも一興です。ロマネスクな内面は文学少女みたいで、外面とのギャップも映えた。あるいは、ツンとデレのバランスの妙はそういう下地があってこそ輝いたのかも。『初恋』のジナイーダにもこのくらい可愛げがあったなら…とか野暮なことも思ってしまった。また、宮崎美月さんの演技も抜群に嵌っていて、作者様が「これしかない!」と述懐してたように、素直になりきれず小生意気な態度をとっちゃう彼女を見事に表現してました。ついでに、NG集の「にゃーにゃー」は本編の内容が丸ごと吹き飛んでしまうくらいの破壊力。表情筋も溶けた。
72 75 black22
70 83 ban_07
70 80 enoki@koyomi 声優さんのNG集・キャストコメントが聞けるのが良かった。
70 78 merunonia 本編に隠された、ヒロインの胸中が描かれたヒロイン視点と、声優NG集がよかったです。
70 75 ふぅ
70 65 Nina
65 82 normal_number
65 80 oku_bswa
65 80 lifefinish
63 78 violins フリーウェア。プレイ時間51分。フリーの続編(声優変更してるけど)あり。やっぱツルゲーネフちゃんかわいいわ。秘密の共有っていいよね。
60 75 takemaru7 ツルゲーネフ
60 72 6rb
60 70 komachi19924
60 70 Eleanotite
50 80 shinsak
50 75 がらがら
5 10 taguma1026