処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-の得点関係

処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- ユーザー/HP 処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~の一言感想
100 83 うどんげ
95 65 ysk 女装ゲーのなかでも一番の出来だと思います。ずっとこの世界に浸って居たくなるような出来で、終わらせるのがもったいなかったです。
95 20 ぷち♪
93 85 USS
93 81 IMAYAH
90 95 mitose
90 86 dendenmusi
90 80 sevenseven
90 79 sakurazakiaoi
90 75 eleven これほど、個別ルートがいらないと思ったのははじめてかも。内容云々じゃなくて、『主人公が「男」として「女」と結ばれる』という結末がいらない。そんなことを思ってしまうくらい、このなんでも出来る女装主人公が女として学園で過ごす風景は面白おかしかった。ただこれは、「既知の内容なので安心して楽しめる」という類の面白さであることは明記しておく。「おとボク」の世界をより確かなものにした正統な続編として評価できるが、正統であることにこだわりすぎたのか手堅くまとめた印象が強い作品。
90 70 67uytd
90 60 110 千早お姉様…まじ天使
90 40 yabou
88 88 rekdesire9v
88 80 Arcie
88 58 kurobeko
87 87 遊兎
87 79 smsksk 私男だけど、千早は可愛いと思う(オカマ風に)
86 92 fired-fish 前作から全体的に質が上がった感じ。
86 82 do-demo.
86 70 valzearc
85 95 aisia0913
85 85 akumasinn いつまでも浸っていたい、そんな世界。
85 83 yaoya
85 81 臥玖
85 80 sevilla
85 75 Noiz_Garasya 堪らんね。
85 72 bonzin
85 50 sodapop 大したシナリオではありませんが、雰囲気げーとして上々です。おとボク1同等に楽しめました。ただしネタのマンネリ感が・・・。
84 79 sora00000000 相変わらず主人公可愛いこのシリーズは当たりが多い
84 79 snowcloud
83 75 kawanabito
83 73 ドーパ 前作の正当な続編。前作の流れを辿るような物語の流れなので、失敗はないけど目新しさが無い。登場人物は前作のような元気キャラが居なく、クールなタイプが多い。終始落ち着いた雰囲気です。攻略ヒロインの半数を寮生からとらなかったのは疑問。主人公と関わりの強くない人物をチョイスしたせいで、個別が軽い。本作は友達や友情より百合要素が強い。本作独自の学園イベントを作らず、学園恋愛に重石を置いている。各登場人物の掘り下げがメインで学園活動がおまけな感じ。本作から後つけでさまざまな作品を作るのには適切かもしれないけど、肝の本編イベントが疎かになってしまうのはどうかと。薫子より香織理のほうが内容が濃いし完結してます。
82 83 kamikazetokkoutai
82 80 ryusan
82 70 バギ 良作、雰囲気がとても良く面白い、ただ前作よりも分かり易さや派手さに欠けてる
82 57 コテツ
81 78 ルナティック
81 76 tyobibibi00112
81 70 doctorindark
81 64 tuna_maguro
80 85 cyp700
80 80 KARENE
80 80 kon_iro
80 80 aBeT
80 80 afv2021
80 80 dsquid
80 79 kaito007
80 78 reba_nira
80 78 st_ilish09
80 78 sastsas
80 78 lostmix
80 77 hi45
80 75 lazybone
80 75 impm23
80 73 darkibis 女装お姉さまでは相変わらず右に出る者がいない感じです。
80 71 otosan
80 70 aazx
80 70 mikinano7
80 70 whimef
80 70 nata
80 65 yazuya828
80 62 smmi2ts
80 60 agnusdei 設定面では、前作に比べて違和感が少ない。テキストも良いが、声優の演技(特に千早)がすばらしい出来である。シナリオは学園物で且つ前作と同一の学園と言うことで、どうしても既視感が拭えない。
79 80 justapple2
79 79 time_fate
79 76 zakuro396tk
79 74 oyashirosama3333
79 73 みょん
79 70 shindai_alteen
78 81 chimix
78 78 oor 最高の女装ゲー。前作と同じくらい楽しめた
78 76 morningstar4989 前作の二番煎じだけど、個人的にはこちらの方が好み。一番大きな理由は、瑞穂よりも千早の方が好みだったことか。あと淡雪カワイイよ淡雪
78 73 nanasi102938
78 70 haru7
77 82 nagase3152
76 75 riels
76 70 akiiromayu
76 68 tukikazesakuya
76 65 frowless
75 90 aparté
75 82 kimox
75 80 kuro88109
75 79 Project
75 78 izuminX
75 78 蒼い海
75 75 kawasumimai
75 75 mirinight
75 73 whiteww4983
75 70 ahato 個人的に前よりこっちの方が好みだった
75 66 nasd
75 60 huruikeyaoto
75 60 janjan
75 50 narue2 前作よりキャラはいい
74 81 tiraura__
74 76 Glacier
74 74 pom
72 78 ichi5
72 47 hebigami
71 70 holsety
70 86 koji5946 女装物好きな人にはいいと思います。僕にはあわなかった
70 85 edlenna
70 75 i_am_you
70 75 80ks1x
70 70 courier
70 70 Baal
70 65 zaxfftty
70 60 342pupil
70 50 snark_13
70 50
70 50 2000hiya
70 40 kuri
67 69 DISC1
67 67 c-aqua 嵩夜は無駄に話長いんだよなぁ・・・
66 84 ailly4222
65 80 0999
65 80 puskas
65 70 bluesky 相変わらず嵩夜あや氏は物語の転から結への盛り上げ方が下手ですね。ちょっと残念です。
65 70 Terawo
65 59 EarlGrey2
61 60 tkhr
57 68 tsubasa3DI
55 95 sharuru_taso88
45 90 sharuru_taso
40 50 twinklestar_act2