催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~黄昏のシンセミアの得点関係

催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~ 黄昏のシンセミア ユーザー/HP 催眠生活 ~校則だから仕方ない!?~の一言感想
80 80 gogomaru 意外に面白かった ^^)
79 77 ruje あまり期待していなかったのですが、面白かったです。 ヒロインはさかあがりハリケーンの主人公よりはトルネードしてました。
75 90 kagoshima
75 89 yujudeju
74 85 Ryuke ダークな催眠を期待してる人にはハズレ。ちょっとひねった抜きゲーとしてなら十分
73 80 2000hiya タイトルからして凌辱モノだと思って後回しにしていたが・・・・ 催眠モノで凌辱以外とは珍しい
70 90 suihaku
70 85 dsquid
70 83 tuna_maguro
70 80 barumarusin
70 80 kon_iro
68 100 ja016080
68 80 fateti
66 87 ukiyakan.master
65 96 sayura 【全√クリア】【大幅修正・点数修正】言いたいことはすごく良く分かる、、、分かるんだ!けど、麻希乃のアレはやりすぎじゃないの?
65 83 danedane
65 82 nekopan2106
65 80 McLennan
65 80 petesuke
64 92 ogi コンセプトは良かったんだけどね
64 89 (光)エロゲの罪
64 84 kyarogen
62 95 narue2 鴇子のアナルゲーはマジオワットル
61 76 suzupol コレジャナイ感
60 100 apples
60 94 fatenana7
60 85 Shannon
60 81 tyobibibi00112
60 78 magica
60 78 akiiromayu
60 75 ぷち♪
60 65 lolotte
60 60 twinklestar_act2
56 86 August_2288
55 82 kasumin
55 80 courier
55 60 broadsnow 明るい催眠、催眠コメディのパイオニアということでかなり甘めに評価。奈津美と麻希乃はまぁまぁ。しかし全体的に難あり。
50 65 ふぅ
50 60 jundog
45 90 RIGHT EYE
45 80 k1ntAma 催眠ゲーと見せかけた純愛イチャラブアホゲー。催眠を活かした要素が全くないが、Hシーンが中々に多彩なところと絵が可愛いところが褒めどころ。
45 70 d9tbnc 作品が悪いのでわなく自分のPCが悪い
40 92 eisin 期待していた感じとは・・・
30 69 phantasm いろいろと中途半端
20 40 fe-igm