キナナキノ森(非18禁)装甲悪鬼村正の得点関係

キナナキノ森 装甲悪鬼村正 ユーザー/HP キナナキノ森の一言感想
100 100 lactis
99 100 totorong
97 60 るさるか 一章の後半からの展開はとても面白かったです。二章に突入した段階では面白すぎて唖然でした。 
95 99 yje
95 90 kikko312
95 89 三游亭鈴音 素晴らしい。過去編だけちょっと長かった以外はすごいクオリティでまとまってる
95 80 Nina
95 80 armchair
94 99 あいかれん
94 88 leonidaskun CG、シナリオの展開・構成、BGM、まとめ方からおまけに至るまで、何から何までが高水準の恐るべき作品でした。名作
93 90 notuenotue
93 82 342pupil 夢に諦めた少女の物語。相も変わらず文章が個性的で人を選ぶかもしれないが、一度は手に取っていただきたいと応援したくなるような作品。
90 96 chi_kimika
90 90 kuragari 夢に挫折してきた人なら心に響く話
90 88 gluttonyking 後半予想がハズレたが、良い意味でハズレ。 グロシーンのCGがあったら尚ぐっど 本編85点+ED5点
90 85 Oxspring
90 80 taguma1026
90 80 Terawo
90 80 ban_07
90 60 twinklestar_act2
89 91 kisetututu
89 80 sumi--
86 100 asukaratutu かぼちゃんと魔王様の関係性、終盤からの展開が大好きでした。前向きで力強い物語をありがとう。
86 95 エスト テーマがクリーンヒットしてナイフで心を抉られてる気分だった。痛かった。正直前半はつまらなかったけど、前半の先入観あってこそ後半が光るのだと思う。癖のあるテキストや粗の残る展開など人を選ぶ要素もあるが、直接的な感情表現が生み出すインパクトが凄まじかった。泣きました、素晴らしい作品をありがとうございます。
85 95 komachi19924
85 94 kampachi_xero
85 91 kasumisaka
85 90 nagettu
85 90 Project
85 90 cliff
85 90 enoki@koyomi シナリオ・BGM・引き込まれる雰囲気は素晴らしい。フリーゲーにしては少し長いが、それを感じさせないストーリー。ギャグもほどよくあるのも良かった。
85 85 abcwww777
85 81 _yr99 夢を諦めた貴方へ
85 80 haru_haru
85 80 momi_ji
85 65 moni8792
84 89 Lespoir 会話が楽しい前半もたっぷりつらめな後半もとても良かった。
83 98 minamo3
83 86 E直弼 無料配布の作品。後半の展開は圧巻だった。
83 86 merunonia 乙女向けギャグものかと思ったら全然良い意味で違うもので、裏切られました。後半の展開は面白かったです。個人的にはグロシーンはもっとCGあってもよかったかもと思いつつ。
83 80 yangyaoxiang
82 93 moremoai
82 91 みつき フリーゲーム
82 85 nico_china
82 65 nash
81 90 monozukihahaha
80 95 ふぅ
80 95 ダル
80 93 TOT
80 90 NN かぼの表情が好きです。
80 90 oku_bswa
80 90 yukige1218
80 90 1234miao
80 88 bob194 物語の展開と現実的な話で二重に鬱攻勢をかけてくる。25歳以上だと特に多くのダメージを受けられそうです
80 88 asteryukari 雰囲気が変わった途端に苦しくて切ないお話が連続するが、二人の関係の美しさは最後まで変わることがなかった。二人の残したあの笑顔を、いつまでも心の奥に留めておきたい。
80 85 tanx
80 85 nezumo
80 85 u51
80 85 atori012
80 75 H-2
80 70 mk8saika
79 88 kaito007
78 90 ハムム
78 89 FlatFeather 絵は残念だがシナリオはピカ一
76 99 N305ly
76 93 hamamoto826 メッセージ性が強く心に残った作品。かぼちゃん、いいキャラ。
76 65 wingstofly
75 100 ふたみ
75 86 まつ
75 85 Baal
75 85 lifefinish 前半はともかく後半の展開は非常に読ませる力があったと思います。作品のテーマがしっかりしており、個人的に満足でした
73 93 黄昏の統括者 思い出しました。
73 85 meroron
72 100 kuramogura
70 81 khkhkhkh
70 75 daga_masa
69 85 dewdrops
64 89 christia
60 95 unidenchi
60 70 Yuge_Es
55 90 Sep2603
55 85 nyalka
35 100 がらがら
29 90 ムギさま 復活劇が書きたいなら、訳の分からない根性論やファンタジー要素を持ち出さないできちんとした「過程」を描写しろ。後、センス云々以前にテキストが日本語として酷い代物になっちまっていて、ただでさえ幼稚なシナリオがその間違いだらけの駄文のせいで更に滑稽に映ってしまう。軽く推敲くらいしても罰は当たらないだろうに…兎に角、題材だけはよかっただけに、とんだ肩透かしだ。しかし、まさか中央84平均83と、それなりに評価されている作品でこうして地雷を踏むとはな。最早過大評価っぷりが凄まじいとしか言い様がない。そういえば、atledも高評価の割に読めたモンじゃなかったんだっけ…。