素晴らしき日々 ~不連続存在~憂ちゃんの新妻だいあり~の得点関係

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 憂ちゃんの新妻だいあり~ ユーザー/HP 素晴らしき日々 ~不連続存在~の一言感想
98 65 kotonohasummer
97 68 mmm37 まさかのキャラゲー。なるべく【ネタばれ】にならないような感想を心がけてますが触れた場合はごめんなさい。
95 65 peridot
93 70 smsksk 中盤にかけての電波がすごい。バリ300くらいありました(笑)。2週目やったらもっと面白くなるかもしれないけど、もうLIFEがないYOー。
92 75 akaisuzu
90 77 蘿蔔
90 65 dsquid
90 50 komachi19924
88 67 denki
86 65 chimix
85 70 Terawo
84 70 asteryukari
80 70 katori
79 70 Asakura 伏線回収は見事
78 65 himawafu
77 71 atiti1030
75 67 itukanohito
73 60 shin5-110
64 69 zazz
60 78 ぷち♪
60 60 twinklestar_act2
30 50 unagi-inu やたらと評判が良かったのでプレイしたのですが、肩すかしでした。あまり言いたくありませんが、メーカー関係者の組織票で高得点になっているとしか思えません。衒学的で意味不明なストーリ-、なで肩でデッサンが狂ってるCGなど、褒めるとこがありません。18禁でしか表現できない内容はまあ○です。