素晴らしき日々 ~不連続存在~鬼医者の得点関係

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 鬼医者 ユーザー/HP 素晴らしき日々 ~不連続存在~の一言感想
100 65 morisoba
100 45 スミノエル 2週目以降が楽しい作品
97 40 mmm37 まさかのキャラゲー。なるべく【ネタばれ】にならないような感想を心がけてますが触れた場合はごめんなさい。
96 41 nine_sora
95 80 uygg
95 70 barumarusin
95 65 hogehoge92c
95 50 haotone_tsubasa
90 65 shindaikaitoku
90 10 セイバー・リリィ とても素晴らしかった。
89 100 u235806
88 70 tukune 言葉にばかり気を取られ、頭の中でシナリオを構成しながら読み進めることが難しかった。周回必須と感じた。
87 40 oohiko
86 65 chimix
85 78 shindai_alteen
85 73 Terawo
85 70 hari0084
84 70 ichi5
83 50 magicmap75 読み応えのあるシナリオの良い作品だと思う。ただ、癖のあるライターなので好き嫌いは分かれそうだね。
78 72 minority 概ね楽しめた。
75 70 dair どこまでが現実なのか、現実に基づいた妄想なのか、完全な妄想なのか。    向日葵の坂道までプレイ
75 70 H-2
75 60 Baal
70 85 めいせい
70 60 oburight
67 80 onetwo
60 65 twinklestar_act2
51 72 みにゃい