素晴らしき日々 ~不連続存在~IZUMOの得点関係

素晴らしき日々 ~不連続存在~ IZUMO ユーザー/HP 素晴らしき日々 ~不連続存在~の一言感想
100 70 morisoba
95 80 peridot
95 75 ChuChu まさに素晴らしき日々でした。
95 74 るーい 素晴らしい。
94 78 mitiruno
93 92 apoptosis
93 75 kazuma6666
92 73 minamino カオス電波な作品な割にまとまっている。中二病と一言で言ってしまえばそうだが、それがおもしろい。
90 80 dsquid
90 75 aoiro
90 73 atelierjyaga
90 70 yukinomi
90 70 komachi19924
90 64 fired-fish 背景画像が気になるゲームだった。
90 60 みょん やだ・・・間宮様カッコいい////
88 71 Galle 最高の投身自殺。
87 78 無奏
86 75 chimix
86 72 qq44
86 70 roguinID 面白かった。けど不満点もそれ以上に多い。
86 65 bobobobo 哲学書なんぞ興味もないし、全く読んだことないで、本作を100%楽しめていないと思いますけど、それでも十分に楽しめた作品でした。シナリオに関しては語りえないことについては、沈黙するほかない。ってことで自分なりに考えたり、思う事はあるけれどソレをどうして良いのか分からん僕はダンマリ決め込むしかないっす。そんな僕でも言いたい事は2章と3章が素晴らしくエロかった。
85 85 1234miao
85 75 hari0084
85 75 hopstet
85 70 ダル
85 70 Terawo
85 65 H3O ラブコメにホラーに、純愛に凌辱に、レズにホモに犬に、色々な要素をつまみ食いできる大人向けお子様ランチ。
84 85 ドーパ OP詐欺で有名なCARNIVALを楽しめた人ならとことん好きになりそうな作品。そういう意味でここでの評価が高いのはうなずける。上級者向けなので注意が必要。同様のテーマで某作品といろいろ被るところがあるが、独自の世界観をアレンジとしてきかせているので新鮮味がある。複線、ミスリード等がたくさん散りばめられていて、純粋に物語を楽しみたい人にはたまらない。物語の終わらせ方、伏線の回収が完璧で短い物語を魅せ方一つでここまで壮大にできるのはライターの技量の賜物といってもいい。説明不足部分があるのは少々不満。物語を楽しみたい人だけが手にするべき作品。単純にエロゲーをプレイしたい人は回避しましょう。プレイ時は衝撃で学校や会社に行けなくなるので覚悟するように。多少のネタバレはあるけど必見の真OPはこちらでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11396756
84 70 Ryuke
82 68 rei99 序盤は電波ゆんゆん&意味不明。中盤からはおもしろいけどそこまでたえられるかは人によりそう
82 65 gmkz5353
80 79 nekorin 力作であることは間違いないが、面白いかどうかは別。100点の得点操作がひどい。。。体験版であうかどうか試したほうがよいと思います。
80 75 aBeT
80 75 vat
80 73 Olympia_38 かなり難解です。序盤訳分からないかもしれませんが、後半はかなり面白いです。
80 72 ginsama 中盤から終盤にかけては面白くて一気にやってしまった。
80 70 fammyu
80 70 meteo0610
80 60 katori
79 85 dr.tak よく理解できなくても、なんとなくわかったようなフリして読んでればストーリー自体は楽しめます。理解できないなりに色々調べながら読んでみようという人は、さらに楽しめると思います。調べなくても理解できるという人は、どうぞ救世主様にでも何にでもなっちゃってください
77 77 atiti1030
75 70 tcga
75 70 aquila8492
75 65 Baal
70 68 shiju
70 63 lmsngood5
68 40 misogi シナリオの完成度が素晴らしい。
67 82 onetwo
65 75 dongdong 二重影以来のケロQでしたが 途中で挫折
65 55 NT 妄想と伏字で進められるシナリオは読んでいて面白くない。伏線回収は良く出来ているので、クリア後の考察は面白い。BGM 夜の向日葵を流しながらの考察は素晴らしき日々でした。
60 75 darkman 全体的に中途半端で勘違いっぷりは終ノ空と同様。多少ましになった程度
60 60 twinklestar_act2
59 75 ルパン321
56 59 222222 後半すごいらしいけど、とてもじゃないが続ける気がしない。哲学には興味があるので、またいずれ挑戦するかも。その日までこの点数で。
51 69 みにゃい
50 93 taless
50 60 satokake
10 50 decisive 序盤は意味不明。後半のシナリオを単品で見ると楽しめるが、全体としては意味分からなかったです