天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?夜が来る! -Square of the MOON-の得点関係

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 夜が来る! -Square of the MOON- ユーザー/HP 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?の一言感想
91 80 afv2021 ギャグとテンションの高いゲームの弱点は2周目以降が辛いという事。か○なぎとケ○コDXを足して二で割ったような感じ
90 70 ぷしょん
86 89 あいかれん
85 70 barumarusin
82 79 magecat
82 68 QP ゆずソフトのなかでは一番楽しめました。ちょっと長かったかな・・・・。
80 90 narwal
80 85 dakuryu 良質の萌えゲーなのですがやや冗長な印象もあり。
80 82 Roshe622
80 80 sairan1029
80 75 boma
79 85 right
79 72 mmm37 “某妹スレのチームアグミに期待の大型新人が加入!!” 「隊長!地雷原に見えまますが、どうしましょう?」「構わん!そのまま突き進め!」「イエッサー!」
79 71 比奈織
78 75 霧の王
78 69 アミーゴ
77 65 smsksk
76 88 so21 ドタバタ系でキャラは全体的に良く出来ているがシナリオが無駄に長い・・・
76 80 hi45
75 75 Sek8483 ヒロインがボケて、主人公がツッコむ流れのコメディが気楽。良質なサブキャラたちは賑やかで、老竹先生のようなどーでもよい細部にまで丁寧なキャラ作りがされるのはすごく気持ちいい。そんな中で葵は優等生やってて、佐奈が折り目正しく、姫はそつなく、ルリだって渉やマスターには迷惑かけない。その節度ある女の子たちが主人公にだけは暴走気味のアクションをかけて笑いどころを生み、そこでは声優さんが感情をのせたセリフがフル活用され、話を引っ張ってゆく。ピュア天然とか、キレ芸とか、年上ぶってエロ攻めしたり、場違い野生児だったり、ヒロインが体当たりで物語を転がしてくれるから、不幸体質の主人公はもう見てるだけで良い。ところがシリアスに入るとヒロインは受け身にまわって凹んでしまい、主人公もただ見てるだけなのはマズく、しかも尺を持て余したシナリオがその停滞ムードを放置してしまうので困ったことに。結論すると、佐奈かわいい。
75 70 dsquid
74 71 atelierjyaga
73 88 snowcloud
73 70 Terawo
72 78 ogemogura
72 70 yuukyuurenya1
71 75 nekopan2106
70 79 xylophone ここで書くべきことじゃないんですがOPのななひらカバーVerはタイトルの☆の位置が原曲と違うんですよ
70 75 shindaikaitoku
70 70 76421 そろそろブランドのFDでも出して、真 姫 奈 攻 略 さ せ ろ と言いたい。
70 70 edlenna
70 70 Azifal
70 70 濃い味 主人公がオナニーも覚えてない年頃並の幼稚さ、そして√によって気持ち悪さも加わる。ヒロインも脇役もなかなかに良いだけに勿体無いとしか
70 70 342pupil
70 70 shindai_alteen
70 65 itada0114
70 60 sumi--
69 89 55605
69 65 kurozo シナリオが微妙すぎたんですが、そもそもそういうゲームじゃないですねコレ。
69 40 stfreedom 意外に面白い。そこそこのエロもある。
68 65 saitaman
67 76 asteryukari
66 50 kiba1461
65 89 sasimata92
65 76 T-R
65 76 akey3131
65 75 pen18
65 68 tantatan
65 65 nico_china
65 60 dair 凡作キャラゲー
63 65 andrea
61 71 ~玖乃~ ゆずソフトはひたすら下降線な気がする
61 70 黄昏の統括者
60 90 runrun 完全にキャラゲー内容薄し
60 85 noname
60 72 montmorency 積み。
60 60 altohetare キャラゲー、萌えゲー。キャラは立ってるのにシナリオ冗長過ぎ。キャラと萌えしかないというのはこういうゲームのこと。でもなにもないよりずっといい。
55 65 ダル
50 60 twinklestar_act2
45 80 courier
30 60 セイバー・リリィ