真説 猟奇の檻 第2章BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory”の得点関係

真説 猟奇の檻 第2章 BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” ユーザー/HP 真説 猟奇の檻 第2章の一言感想
85 85 hsuke 結構面白いけど、作業プレーで面倒くさい。
80 100 ccarayuhua
80 95 dsquid
80 95 turret_lily
80 90 ran 旧作と比べてマップ移動が便利になったりとかやりやすくはなってるんですけど、予算の問題か真説1章に比べるとシステム面が結構しょぼく感じましたね・・・リメイクでのアレンジは全体的に結構良かったかなと思ったんですが唯一オチの部分の演出が過剰に空回りしてたのが残念でしたね・・・思い出補正みたいなのもあると思うんですけど旧作のが良かったかな。
80 79 cafe_artful
77 86 minority
75 90 chameleon
75 90 alqamaru
72 98 k.fu 女刑事ルートのあのくだりがウィットで良かった。猟奇度に関しては1章のが上。
70 75 Terawo
65 40 furankseizou
60 80 bobobobo 作業感が半端なかったですが、物語のほうはなかなか良かったかと。このシリーズ初プレイでしたけど、問題無く楽しめました。ただ、推理する場所はほぼ無いですし、犯人も予想通りの人物だったのがちょい残念だったかな。
55 75 yuukyuurenya1
50 60 セイバー・リリィ