闘神都市IIIせ・ん・せ・いの得点関係

闘神都市III せ・ん・せ・い ユーザー/HP 闘神都市IIIの一言感想
85 70 phantom3536
85 60 twinklestar_act2
77 66 morisoba
75 45 XAX 敵モンスターが3Dになったため、女の子モンスターが全く可愛くない。勝利時のご褒美CGもない。戦闘終了時の画面切り替えに、我が家のPCでは3~5秒かかってしまう。主人公の限界レベルが50しかなく、やりこむ余地がない。付与スペースが無限に拡大するため、付与について工夫の余地がない。終盤の展開が駆け足気味で、味気ない。などなど不満点は多いが、それもこれも過度の期待があればこそ。十分良作ではある。
60 50 新庄香那 戦闘がダルい。つまらない。なんでこんなシステムにしたんだ・・
10 90 stfreedom これはないわ。アリスソフトなら何でも手を出せばよい思っている方に世の中そんな甘くないぞと警鐘を鳴らす作品。