ちょこっと! ファンディスクのーぶる☆わーくすの得点関係

ちょこっと! ファンディスク のーぶる☆わーくす ユーザー/HP ちょこっと! ファンディスクの一言感想
76 75 remikorona
75 68 ぷち♪
73 76 alpaca883
71 80 gandamtaro
70 80 lifefinish コットン初期3作品のFD。3作とも好きなゲームだったこともあり、今作も楽しくプレイ出来た。あと、落ちゲーにはまった。後に出る終わ双FDのコットン大富豪ではCG回収がなかなか大変だったが、今回は設定でゲームの難易度を易しくしておけばサクサク回収出来たので良かった
70 80 kuro88109
70 80 ふたみ
70 75 76421 小雪のえちぃは無い、もみじのえちぃも無い。
68 99 narue2
65 76 asteryukari
65 70 黄昏の統括者
65 65 totetoteto 安かったので中古で購入。「ナツメグ・ナギサの」のみプレイ。「レコンキスタ」はプレイしてません。本編未プレイの為。
62 73 selfeena
60 80 yabou
60 80 tamumosa
60 80 akiyan
60 78 roughmagician
60 70 hamamoto826
60 69 ppp123
60 55 mirinight
55 79 Dashi
55 77 krabat
55 70 normal_number
53 58 christia
50 89 nine_sora
50 60 puskas