Rewrite(非18禁)あした出逢った少女の得点関係

Rewrite あした出逢った少女 ユーザー/HP Rewriteの一言感想
100 80 GNPK
100 78 crystania それぞれのライター・又はKey自体の"らしさ"を期待して買うのは危険。だがKeyの試みは成功したと思う。CG・演出・システムは最高クラス。 長文は今までのKey好きには受け入れづらかろう竜騎士についての心の叫び。
96 81 kazu 特に文句のない、素晴らしい作品でした。流石はkeyですね。
95 85 takanashi
95 80 ubu
95 70 jadeの小部屋
94 90 あいかれん
91 73 Forever01
90 82 slapslap 長時間楽しめるのは、やはり本物だと。
90 80 oyashirosama3333 他のKeyとは違うものの神ゲーであることにかわりはない ルチア可愛い過ぎる!
90 78 sigh_review
90 70 barumarusin
89 75 vat
89 74 xero00
89 70 ppp123 今までのkey作品とは違うけど、大作。
88 86 tantatan
88 72 robita.m
88 72 khkhkhkh
88 66 sorairo
87 70 hamamoto826 3人のライターによる化学反応がどうなるかと思ったけれどとても感動的な大作となりました。物語の締めへと収束する様には拍手。
86 84 pocari
86 76 tomato29
85 80 kuragari
85 77 kamikazetokkoutai
85 75 akaisuzu
85 75 hakama
85 65 ysk 面白かったですが、泣き要素が今までのKeyのゲームと比べると弱いので、泣きゲーを期待すると肩透かしを喰らうかもしれません。オールクリアまで非常に長いので、ある程度まとまった時間が取れるときにプレイするのが良いと思います。
85 40 egoboy
84 70 straightenera
84 50 x-kiritan 不協和音にまみれた作品、テーマもチープ。しかし、
83 70 342pupil
83 69 hebigami
82 79 カラス 文字通り大作だった・・・・・・・・・。それは別にボリュームが凄いということだけではなくて、テーマ的にもそうだった。テーマそのものが大きいことに加えて、Rewriteという単語を中心に色々なテーマが寄せ集められているという印象を受ける。あまりバランスのいい作品ではないけれど、この作品だけが持つ確かな魅力と個性はあると断言できる。この作品の面白いところは、環境問題だとか、世界平和だとかいったレベルを越える、より大きい・新しいビジョンを示したという点にある。それこそが、この作品のSF作品としての面白さだ。美少女ゲームとしてはかなり個性的で変な作品だが、まあこれはこれでありなんじゃないだろうか。何も知らない人にネタバレ全開であらすじを語っても、ポカーンとされることうけあいの奇作。
82 73 lol131
82 71 TOTO0329
81 83 houtengageki 明らかに他ルートとの擦り合わせを完全放棄したルートがあるのが残念ですが、全体的に見れば良作だと思います。社会性のあるテーマに基づいたメッセージ性が込められた物語からは、田中ロミオ氏らしい作品性だなと感じることができますし、キャラクターの掘り下げによる人物描写の面白さもさすがの一言。壮大で読み応えのある物語でした。
80 83 tukune
80 80 falace
80 80 タニシ
80 75 dquarter
80 75 1234miao
80 75 もっちー ある程度鍵の雰囲気に合わせつつ、ロミオの味もしっかりと出せていてケチのつかない仕上がり。不安材料だった竜騎士もスパイスとしては言うほど悪くない。
80 60 sakurakanon  「Rewrite」、即ち「書き換える」というと、「やればやるほど、ディス○システム」のディスクライターがふと思い出されたり、しませんよね‥‥‥本題。 キャスティングは、ぱにぽにがはらほむほむでお馴染みのっと、AB!より引き続きガルデモのユイっと、かがりちゃんマタ天使!?っと、CVは当然万全。 ディスクライターもといライターの一部に若干の懸念残すも、不安以上に期待の方が強く、笑いも適度にありつつ、憤りの涙も誘いつつ、物語に没頭して楽しめ躁!? 如何にもKeyらしさ溢れるOP曲も見事、場面場面の効果的な音楽も魅力十分で、総合力は良作品、シナリオ終盤『直線怒涛』の纏まりは、そういえば結局‥‥‥‥? 
80 60 seagull_97
78 74 yoruyoru_sister
77 90 tisse
77 75 Yukimi_Tori
76 72 hakase571
76 69 kuro 今までのKEYとは異なるものだが田中ロミオ特有のテイストが好きなら良作。
75 80 \(^o^)/ 進化がテーマの異能もの。人類を衰退させたがっている某氏の嗜好が見られる。最果てのイマと似たような印象を持った。個別√毎にバラ付きはあるし、多少付いていけない部分はあったが、概ね面白いデキにはなっている。
75 75 kazu- 共通ルートは楽しいが、個別ルートはどれもぼんやりとした印象。ブランドお馴染みの締めも弱かった。
75 70 ban_07
75 70 haotone_tsubasa
75 65 nyalka
74 75 haru7
73 80 merunonia
73 71 minoru 友情もので売るシナリオ展開へ持っていくには、あまりにもヒロイン達のエゴが強過ぎた。
72 80 chimix
70 80 EDELBLUME
70 80 oku_bswa
70 70 haru_haru
70 70 nood3790
70 65 preston おもしろいかおもしろくないかと問われれば「おもしろい」と答える。ただ、Keyではないよねコレ。無情報で始めた出だしのOPで銃器が出てきた時点で嫌な予感はしてたけど。・・・またやろうという気にはならないだろうな。
69 72 lotusres
68 71 minamo3
66 90 lovelife42
65 75 now_and_then
60 65 H-2
60 65 Nina
50 60 twinklestar_act2
5 70 amgmkrz クッソ長かったです。シナリオも意味不明な上に鬱、不快な描写も多かったです。Keyらしくないとかいう以前に全然面白くなかったです。