Rewrite(非18禁)パティシエなにゃんこの得点関係

Rewrite パティシエなにゃんこ ユーザー/HP Rewriteの一言感想
100 95 pudding
100 70 バギ 本当に面白い。スラスラ読み進めてた
100 65 crystania それぞれのライター・又はKey自体の"らしさ"を期待して買うのは危険。だがKeyの試みは成功したと思う。CG・演出・システムは最高クラス。 長文は今までのKey好きには受け入れづらかろう竜騎士についての心の叫び。
99 80 narue2 keyらしくもないしロミオらしくもない感じの作品
98 75 るーい やられましたよ。ええ。
97 85 eq41itd
96 50 inuikanchou
95 70 mone
94 92 あいかれん
94 90 kazu28シュトラッセ なんとなく確認したら私がロミオ作品プレイするのは約三年ぶりだった。
93 69 yesterday_is_another_day ああ、これ、ロミオだ、と。それだけで感無量でした。
92 73 sinden 個人的には、朱音ルート>テラ・ルナ>小鳥ルート>=静流ルート>>>ルチアルート>>ちはやルート。朱音さんルートだけならマイ歴史歴代最高峰ぐらいの出来だったんですが…
90 87 smsksk 泣き要素は低め。でもこれまでのkey作品同様シナリオにぐいぐい引き込まれ、 壮大な設定をたっぷり味わえた。
90 80 esist
90 80 barumarusin
90 80 h68
90 70 kkk
90 60 bobobobo 恐らく、ルチアルートを最初にプレイされた方が良いかと。でないとスキップしたくなるかも。
89 91 lime
88 88 ihik7
88 85 simuzu
88 75 modamahp
87 89 Ryuke
87 80 asteryukari
87 73 hamamoto826 3人のライターによる化学反応がどうなるかと思ったけれどとても感動的な大作となりました。物語の締めへと収束する様には拍手。
86 75 黄昏の統括者 全体的にレベルの高い作品。特にOPがいい、30回位見た。脇役(特にミドウ)にもっと活躍の場があったらなぁ。正直moon編が一番面白かった。
86 67 ogemogura
85 95 ysk 面白かったですが、泣き要素が今までのKeyのゲームと比べると弱いので、泣きゲーを期待すると肩透かしを喰らうかもしれません。オールクリアまで非常に長いので、ある程度まとまった時間が取れるときにプレイするのが良いと思います。
85 90 randmak
85 87 Roshe622
85 81 kamikazetokkoutai
85 80 3703 最後の篝の笑顔のCGがとてもぐっときました。
85 80 shimashima メインを最後までやっての感想です。まあKeyの雰囲気も少しはありますけど、いつものを期待したら肩透かしを食らう感じ。各話、特に一つにでキャラの性格にズレが酷いんで、その辺割り切れないとキツイと思います。
85 75 ichi5
85 74 reba_nira
85 70 satp 竜頭蛇尾ならぬ、Key頭ロミオ尾っていう感じのキメラ的作品。ロミオさんの、人類存亡系SFの最新作。Keyがこのお祭り作品で狙ったのは、有名ライター二人を使って、Key作品をまだ手に取ったことがない人達に、食わず嫌いを克服して欲しかったんじゃなかろうか。都乃河さん以外の二人は、アスパラが食べられない子供をターゲットにした外側に巻かれた牛肉なのだ。
85 60 adiemusea シナリオはとても満足。Keyに配慮しながらもしっかり田中ロミオ作品。不満はライターによってキャラの性格等が違うのと、一部の重要キャラにCGがないことくらい。
84 83 K.Kashiko
83 72 rio62074
83 70 meru_cat
82 87 TOTO0329
82 80 lol131
81 78 SNOOPY
81 75 hcl
81 72 monmonG
80 90 sakurakanon  「Rewrite」、即ち「書き換える」というと、「やればやるほど、ディス○システム」のディスクライターがふと思い出されたり、しませんよね‥‥‥本題。 キャスティングは、ぱにぽにがはらほむほむでお馴染みのっと、AB!より引き続きガルデモのユイっと、かがりちゃんマタ天使!?っと、CVは当然万全。 ディスクライターもといライターの一部に若干の懸念残すも、不安以上に期待の方が強く、笑いも適度にありつつ、憤りの涙も誘いつつ、物語に没頭して楽しめ躁!? 如何にもKeyらしさ溢れるOP曲も見事、場面場面の効果的な音楽も魅力十分で、総合力は良作品、シナリオ終盤『直線怒涛』の纏まりは、そういえば結局‥‥‥‥? 
80 90 taijyu
80 90 ぷち♪ 結末にはやや肩透かし感が しかしそれを差し引いても日常シーンの面白さがある 泣きを期待している人には辛いゲーム
80 85 1234miao
80 82 ふたみ
80 82 zakuro396tk
80 80 ane
80 80 ntrmk_stone
80 80 solemn 鍵「地球に住む者は自分たちの事しか考えていない!だから抹殺すると宣言した!!地球がもたん時が来ているのだ!!」
80 78 basshi 理性点:40点、感情点:40点。今までの作品と違い、はっきりとしたテーマが見つけられなかった。その一方で、KEYらしいキャラも掛け合いもあり、キャラへの思い入れは持てた。正直この作品に関してはFD希望である。
80 76 yukige1218
80 75 Cleanp2
80 75 dquarter
80 70 T-R KeyらしくもあるしKeyらしくなくもある。シナリオ全体通して一体感の欠如が非常に残念。
80 70 タニシ
80 68 Lespoir
78 74 yukari0147
75 90 nyalka
75 85 ban_07
75 75 haotone_tsubasa
75 75 sts02083 カッコよくない。計算された大人の戦闘モノ。そんなの楽しいか?
75 65 rfn
75 65 Azifal
73 79 alc_sis
72 80 chimix
72 79 HeadPhone7220
72 69 oMu
72 68 oct41set
70 90 Adaman1 とりあえず、この作品のテーマは何だ??
70 88 dakuryu シナリオに共感できない。始末がつけにくい厨2病とでもいいましょうか。
70 80 oku_bswa
70 80 takemaru7 静流√は個人的には好きだったが、他の√はあまり面白くなかった
70 80 df-dd
70 70 efaxx33
70 60 すず
67 64 christia
65 85 ふぅ
65 81 papupo3 作品の方向性がつかめなかったな
65 72 dongdong 数人クリア 小鳥さん可愛かったのにシナリオが微妙。。。
63 85 yyyy 裏平均値64点→63点
60 80 Nina
60 78 gaga12
60 70 syugi
60 60 H-2
57 48 Minority
50 70 twinklestar_act2
50 65 Yekra スキップ多用してしまった…その上で辿りつけなかった
50 60 -phage 私の評価では平均点+αくらい。
49 63 moremoai
20 90 ナメネコ
5 80 amgmkrz クッソ長かったです。シナリオも意味不明な上に鬱、不快な描写も多かったです。Keyらしくないとかいう以前に全然面白くなかったです。