Rewrite(非18禁)水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -の得点関係

Rewrite 水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings - ユーザー/HP Rewriteの一言感想
100 72 ritta-07
100 60 aswecan
99 60 narue2 keyらしくもないしロミオらしくもない感じの作品
94 85 あいかれん
93 83 kmule
91 84 rot-kaiser
91 77 ksakahieki
91 70 muutoo69
90 85 hayata_izayoi
90 74 oyashirosama3333 他のKeyとは違うものの神ゲーであることにかわりはない ルチア可愛い過ぎる!
90 70 barumarusin
90 68 minamino 暫定
90 68 fateti
90 65 slapslap 長時間楽しめるのは、やはり本物だと。
90 60 仰望晨曦的夜空
90 50 alone
87 73 asteryukari
87 71 Original
87 70 gogo-mogu
87 70 nezumo
86 79 sato785
86 73 Capsaicin
86 61 黄昏の統括者 全体的にレベルの高い作品。特にOPがいい、30回位見た。脇役(特にミドウ)にもっと活躍の場があったらなぁ。正直moon編が一番面白かった。
85 85 quam
85 73 ウメサンド 田中ロミオらしさがかなり前面に出た良作。が、そのため他のライターとの落差が大きくなりすぎて主人公のキャラが変わってしまっているなど勿体ない側面も。田中ロミオだけに任せればもっと良いモノが出来たと思うと残念でならない。 
85 65 zhongnanhai そこそこ面白かったけど、これは旧来のKeyファンは離れるかもね・・・
85 64 krabat
85 53 ny5
85 50 akaisuzu
85 50 kokonoe
84 81 pgewxvt9 好き嫌いが分かれる作品だと思う
83 72 una08
83 72 masiton 各個別ルートの結末を全否定する最終ルート。まさにRewrite。
83 68 hi45
83 60 342pupil
83 60 kurozo
83 57 yuuyayuuya
82 75 iitomo6592
82 68 xyzzero8810 keyの十八番であった泣きの部分が弱く感じる。それを除けばなかなかの作品だったといえる。
82 52 ろーとす
81 80 uyamae
80 78 ぷち♪ 結末にはやや肩透かし感が しかしそれを差し引いても日常シーンの面白さがある 泣きを期待している人には辛いゲーム
80 60 1234miao
80 60 saberaltoria Trueでこけた感
80 55 solemn 鍵「地球に住む者は自分たちの事しか考えていない!だから抹殺すると宣言した!!地球がもたん時が来ているのだ!!」
80 50 ONE-SIDE theORY
80 50 ClearOWL
80 40 lpllplp
79 68 ou24
79 67 atelierjyaga
78 40 るさるか Rewriteのいたる絵可愛すぎない??
77 70 Yukimi_Tori
77 68 atori012
77 56 kanon092 予想より面白かった
76 70 whiteww4983
75 100 tsuyazakinosuke
75 80 blackart1985
75 76 コテツ
75 70 haotone_tsubasa
75 70 yo-ne-su-ke
74 66 smmi2ts
73 79 HORK_ERG
73 78 DeG
73 40 sai。 吉野みたいな友人キャラが大好きです!ドラゴンボールでいえばクリリン、幽白だと桑原を主人公以上に応援したくなる自分にとっては吉野のような友人脇役キャラは非常に大好物!欲を言えば吉野が活躍する出番をもっと増やして欲しかったですね。さて今作のリライト。総評すると退屈するシーンは多いです。特に序盤の日常部分。ギャグもあんまり笑えるものでもない。クリアしてしまうとルチアとちはやは、必要だったのか?という疑問も浮かんできます。ですが三人のライターさんが『代表作はRewriteです』と公言するだけありゲームクリア後は長編の名作映画を観たかのような爽快感があって読後感が非常に良い。序盤のだるさも全ては、最終章までの伏線と考えれば悪いものではなかった様に思えます。
72 70 chimix
70 75 runrun お金お金お金お金お金
70 68 Earthrise
70 50 us1o
70 50 yuukyuurenya1
68 64 oohiko
67 44 christia
66 30 zrjk8rsj 残念ながら
65 80 iosifreesia
65 60 hainofuurai
65 50 puskas
60 70 free-friend.2.love
60 65 Nina
60 62 Dashi
60 60 hsuke やっと苦痛の連鎖から解放できてよかった。OP2の後はきっと面白くなると思って数々の苦痛を我慢して最後までクリアしたけど、そんなことはなかった。最後までつまらなかった。
60 34 Nelsy
55 60 siitake
40 75 sumi--
40 60 kasumisaka
20 60 ChuChu なんだこりゃ…