るいは智を呼ぶMOON.の得点関係

るいは智を呼ぶ MOON. ユーザー/HP るいは智を呼ぶの一言感想
100 100 xnavna
98 90 uygg
95 85 dsquid
94 79 saphire
94 75 grnvc このゲームを手に取るきっかけになったコンチェルトノートより良かった。
90 62 EG シナリオ:18 絵:17 音楽:20 キャラ:17 雰囲気:18
89 65 kazuma6666
86 80 ぎゅっぽぎゅっぽ 央輝ルートかもん。
85 89 bochoco
85 85 HBK
85 80 ogemogura
85 75 furusato48 序盤、妙なテンポで繰り返される違和感まみれの掛け合いを見た時はどうしようかと思ったけれど、個別ルートに入った途端まるで憑きものが落ちたかのように良テキストに。 そこからはとても面白かった。 特にトゥルーエンドはスッキリと綺麗に片を付けて終わってくれたのが好印象。
85 75 reba_nira
85 70 hogehoge92c
85 70 twinklestar_act2
85 70 Nanase_Suzumiya 女装ゲーの中でもかなり面白い部類に入る。 前半のテキストでダウンする人は多いかも。
85 65 komachi19924
85 50 服部 智ちんゲー。ヒロインを5回攻略するのではなく、智ちんが5回攻略されるゲーム。序盤のテキストのノリが、その後のそれとかなり違うので注意。
84 78 uyamae
83 90 akamaru0804
83 78 kaito007
82 85 ふたみ
82 77 minamo3
82 74 まつ
80 85 phantom3536
80 80 meteo0610
80 80 終ノ空
80 75 Nina
80 75 kasumisaka
80 74 nagase3152 良作。キャラクター、世界観は良かったけれど
80 70 がく
80 70 revu0916
80 65 nico_china
79 90 utl1Officials
79 88 R_Lucia
79 77 ppp123 少年漫画のような作品!楽しめた。切ないけど後味も良かった。智ちんかわいい!
78 83 hamamoto826
77 72 yatsu 77点 掛け合いは楽しいのだけど、そこから先がどうにも一味落ちる。あと、始めにだらだらやりすぎ。主人公の立ち位置がさっぱりでイライラさせられます。
76 76 August_2288
75 76 sanma1
75 70 ダル
75 60 \(^o^)/ 悪意が絆を産み、善意が選択を迫る。信じていたものに裏切られ、裏切りと思ったものが助けになる。そして、全てが上手くいく方法は選べない。
75 60 wanbe
75 50 セイバー・リリィ
74 76 aojigsjx
74 50 Acidrain144
70 80 seagull_97
70 75 もっちー
70 70 doridori3
70 65 sava 激しく人を選ぶ作品。ごめん、私には合わなかった。
70 60 zaruudon 最初はイマのような雰囲気のゲームになるのかなあと思っていたのですが、なんか妙な違和感が。最初のBGMがFF7かよって言いたくなったのがどこまでも強いせいかあまり言うことが思い浮かばないのですが、ボリュームも音楽もシナリオも全てが及第点以上は多分あげられる良いゲームではあると思います。問題があるとすればエロですかね。一回ずつとまで言いませんが、ちょっと薄め。
62 70 macabre
60 97 sai。 シナリオは良いはずなのに!!!なんでこんなにテキストが糞なのさ!
60 68 Terawo
55 69 youjo
55 60 -phage
54 63 christia
40 70 2000hiya 回りくどい
20 75 H-2