殻ノ少女ToHeart(PS)の得点関係

殻ノ少女 ToHeart ユーザー/HP 殻ノ少女の一言感想
92 73 ukiyakan.master
90 100 \(^o^)/ 死体芸術第2弾。悲劇を止めることはできないし、カルタグラよりもやり方がえぐい。謎追いものとしても面白い。
90 100 zaxfftty
90 79 Roshe622
87 70 kuran
85 90 SM
85 87 gmkz5353
84 89 twilight 兎に角気が滅入る…けれどもフランダースの犬然り、日本人はこういう話の方が心に残るのかもしれない。
84 65 Parfait_choco
80 75 crawford
80 71 koukou1133
80 70 yatubabox
79 88 TA-CHI
79 81 snowcloud
79 74 erogebo1
78 73 89061059
75 85 srgigtj88
75 80 Baal
75 75 3104
75 73 ichi5
75 71 atiti1030
70 70 doridori3 推理の必要な探偵物。推理パートは前作より進化しており十分に楽しめました。雰囲気もとても素晴らしいです。しかし肝心のシナリオが問題で、某推理小説を読んだことがあるかどうかで評価が大きく分かれるのではないでしょうか。個人的には残念に感じる部分ですが、逆にここまで再現出来た事は評価すべき点なのかも。
50 80 星風
40 75 amgmkrz 途中までは面白かったですけど、中盤のあのシーンでやる気が失せました。(一応最後までプレイはしましたけど) 他のヒロインは別にいいですけど、あのシーンのせいで-40点。