殻ノ少女FESTA!! -HYPER GIRLS POP-の得点関係

殻ノ少女 FESTA!! -HYPER GIRLS POP- ユーザー/HP 殻ノ少女の一言感想
100 67 harikeen4 神作品
97 75 kotonohasummer
95 55 hageitou
92 73 chimix
90 65 Kaz
90 60 Terawo
87 50 アナトール 複数の謎が並行しながら物語が展開される様は見事。でもオチの部分はピアニッシモと大差ないと思った。難解な物語だから自分の理解力が足りてないだけか。内容、攻略ともにムズい。終わってみれば疑問と不満ばかり。知識や教養がない人にこれは敷居が高すぎたみたいだね。
86 72 終ノ空
86 70 whiteww4983
85 65 342pupil
85 45 Noiz_Garasya 魍魎の匣(モウリョウのハコ)
85 45 syuugo
84 61 hebigami
83 75 perusha21 グロ耐性は・・・別に、そこまで酷い描写はないから苦手な人以外プレイしても問題ないレベル。ただ、猟奇的ではあるので胸糞悪くなるのはいつもの仕様。シナリオは普通に救われない欝仕様。欝が嫌いな人は回避推奨、でもたまにはプレイして新たな刺激にすると良いかもしれない。あと、冬子の結を締めてないため 何故かプレイ後しっくりコナイのはご愛嬌
83 55 NAOROHI
83 40 sumi--
82 71 mmm37
82 67 ontai 一人の男の絶望と再生の物語。
82 61 atelierjyaga
80 75 fammyu
80 73 tkhr
80 66 54325432
80 65 haotone_tsubasa
80 60 ban_07
80 60 babel
79 79 roxanne 鉄板のCVと磐石のBGMで叩き付けた渾身の…絵空事
79 69 katudon カルタグラからは大幅に進化している。
79 58 aiko1122 【シナリオ】51/60【キャラ】13/20【音楽・歌】08/10【CG】08/10【その他】-1/0
79 55 evezero
79 52 phantasm
76 69 nanasi102938
76 65 DISC1
75 78 1234miao
75 75 succulent
75 69 cyokin10w 絵と音楽で醸し出す世界観は素晴らしいです。昭和30年代というのがこういう雰囲気だったかどうかは知りませんが、スタッフが表現したいと思ったであろう時代の空気や肌触りはこちらへしっかりと伝わってきました。ただでは作品が面白かったかと言うと少々微妙。事件と人物を詰め込み過ぎて全てが薄味に仕上がってしまったような気がします。
75 65 impm23
75 60 atiti1030
75 50 もっちー
75 40 2000hiya
75 40 3104
73 66 creep
73 58 fired-fish 普通の人である玲人さんにはこの事件は厳しすぎるよ。 後、冬子は放置って終わり方もどうかと思う。
70 60 shiftend グロ奇麗でしょ?だけ?終盤まで楽しかったが結局一本で何をやっても意味の無い締めに、いささか納得のいかない読後感で据わりが悪い様な物を感じてしまう(精神性というならば意味があるんだろうが)
70 50 meteo0610
70 40 ドクター迦楼羅のPCゲームクリニック
70 40 kuri
60 80 vaisu
60 60 Virus
60 50 shiju
55 35 agnusdei 昭和31年とアイキャッチで執拗に出てくる癖に設定の問題が多少なりとも存在する。その問題は話には殆ど関係ないので何故書いたのか疑問。いくつかルートが存在するが、基本的に一本道。個人的に許せないことが多かった作品。作品的にはミステリーやサスペンスと言うよりホラー。
50 35 るさるか 雰囲気は良いと思いました(KOTOKO)
40 70 amgmkrz 途中までは面白かったですけど、中盤のあのシーンでやる気が失せました。(一応最後までプレイはしましたけど) 他のヒロインは別にいいですけど、あのシーンのせいで-40点。