超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT)のPOV新着コメント

A おかずに使える
絵や声が大変素晴らしく、純愛から陵辱までシーン数も申し分ない
A 大人の玩具プレイ
ハルカの膣をクスコで広げてローターを何個も入れたり、ナリカにボンテージを着せてローター入れたまま街を歩かせたり。奇妙な道具も使う。
A スカッとするゲーム(スカトロのあるゲーム)
個人的には結構好きなので・・・ ナリカちゃんがうんこブリブリ出すとこ見たいなあw
A 声がいいゲーム
キャスティングは絶妙
A 心に残るバッドエンド(ネタバレ注意+補足説明を参照願います)
闇堕ちというよりヒロインが壊れちゃってしまうエンドがあります。それはそれで魅力的ですが。
B 攻略難度高い作品
時間などの調整で最初は案外手間取る。サイコロの運にも左右される。
A 聖水(おしっこ)
ナリカちゃんのおしっこ飲みたい♡ ゴクゴク飲ませるプレイも見たかったな、男の小便を。
A この歌・この曲が熱い!
主題歌もいいけど、何よりいいのはそのアレンジ版の「旋風」
B 共通シーンが長い
1周で回収できる数よりはるかにHシーン数が多いので、そんなに気になりませんでしたが。
A ヤリゲー
強くなるため・回復するためにHをし、ボスに負けてもHをする
A おかずに使える
最高レベルの抜きゲー
B 作業プレイなゲーム
BADエンド含めて16エンドは流石に多く感じた。
A 着衣・コスプレHに見どころあり
メイド服、ナース服、浴衣、ブルマ、スク水、忍者風コス(?)
A ゲテモノをつかったシチュエーション
触手や怪人に襲われまくり
A ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。
オールクリアしようと思うとしんどいかな
A 魅力的なヒロインがいるゲーム
ハルカさんはいい嫁キャラだった
B 演出の光るゲーム
カッティングで目が描かれてないのが残念。BGVも欲しかったなぁ
A 作業プレイなゲーム
最初こそ面白いが、だんだんダレてきます。
A 名作になりそこねた作品集
テンポの悪さが最大の難点。エロシーンはCGを1シーンにまとめて濃くしたほうがずっとよかった。
A エロゲー初心者にお勧めな作品
ノーマルなプレイからアブノーマル、NTR、輪姦、ゲテモノと何でも揃っているので抜きゲー初心者が傾向を探るのに最適。ただし作業プレイでダレるのが難点。
A 後味悪すぎ
主人公に忠実で一途な閃忍が敗北や鬼畜ENDで散々酷い目に遭うので、個人的には最悪でした…
A 中だるみする&テンポが悪い
ことあるごとにエロシーン入るのでだんだん面倒になる…そもそもHシーンLv1-3に分割必要あったのか。
B ゲーム性のある飽きないゲーム
これに期待すると肩透かしを喰らうかな
A ゲテモノをつかったシチュエーション
これメインです。苦手な人は設定で回避しましょう
A 貧乳
四方堂 ナリカ(しほうどう なりか)。HCG豊富なのでA評価。
A 戦う女の子達
くのいちです
A おかずに使える
シチュが豊富なので絶対どれかは気に入るはずです
A 陵辱、 レイプ
純愛もあるけど、こっちがメイン
A おかずに使える
とても使えた
A 声がいいゲーム
風音さん、青葉りんごさん、かわしまりのさん。
B フタナリで二度美味しい
一部シチュで。美味しいです。
A おかずに使える
最高です。陵辱、純愛ともに。
A 声がいいゲーム
声優陣は華やか
A おかずに使える
陵辱が苦手じゃなければ最高に使える
A おかずに使える
絵とシュチュが
A 声がいいゲーム
堪らなく良い
B 年上スキー
スバル アキラ
A 戦う女の子達
超昴閃忍ですから!
B 大きな不幸を背負った助けたくなるヒロイン
負けたら陵辱される運命だもんな・・・
A おかずに使える
5年経っても現役です
B 作業プレイなゲーム
城攻略とかね
B 成長物語
Hしながら成長していきます
A シナリオがいいゲーム
「エロシーン」のシナリオに関しては

ログイン






検索