VenusBlood (DualTail(DualMage))のPOV新着コメント

C 妊娠エロゲー
ハーレムエンドで一人だけ
B 主従の絆が魅力的
ユーフィさんとミアンさん
A 3P以上バンザイ
そこそこ豊富
A 悪堕ちするヒロイン
ルートによっては・・。
C 体を売るヒロイン
王妃を街角に立たせて
B 姉妹
姉妹だけど姉妹と感じるにはいささか不足
C 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
あるにはあるけど……
A 彼女はプリンセス(姫ゲー)
メインヒロインはそうですね
A ヤリゲー
やり続けます
A おかずに使える
好みがあれば間違いなく
A ゲテモノをつかったシチュエーション
触手以外にも虫等々多種多様
A ゲームバランスを評価するPOV
少し簡単すぎるけど◎
C 攻略難度高い作品
コツを掴むまでは結構難しく見える
C 悪役たる悪役
主人公、徹しきれていないが基本は悪
A 埋もれている名作
エロゲーSLG好きには是非やって欲しい
A おかずに使える
エロはいいですね
B 攻略難度高い作品
かなり高いですがやれないことはないかと
A 調教の『虜』
斬新な調教SLG
B 母乳が出るゲーム
ロリ噴乳はいいですが数が不満
A 3P以上バンザイ
3割は複数じゃないでしょうか?
B 女の子同士
5.6シーンあります
A イキまくる女の子
触手物ではずせませんね
A おかずに使える
なかなかに
C 埋もれている名作
早くも埋もれゲー決定かな?名作とはあれだけど、ちともったいない気もするので一票。
A イキまくる女の子
もちろん。
B 埋もれている名作
もうちょっと知られてもいいかなぁと。
B 強気のあの娘が魅力的
アルフィナ。
B 既婚者、未亡人とのHがあるゲーム
もっと欲しかった・・・・;;
B 主人公がアンチヒーロー
まぁ、そっすね。
A おかずに使える
触手好きならいけるんじゃないでしょうか。
B 攻略難度高い作品
攻略サイトが見つからない・・・。
B 陵辱、レイプ
まぁ・・・
B 母乳が出るゲーム
もっと欲しかった・・・;;
C 3P以上バンザイ
ある事はある。
B 女の子同士
そこそこある。
B SMのあるゲーム
あります。
C 感動した(泣いてしまった)ゲーム
裏エンドでは・・ちょこっと
C 攻略難度高い作品
フルコンプめんどくさ
B バカップル万歳
あるエンドでは魔界のバカップルと・・

サンプルCG(DiGiket.com)

検索