LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))のPOV新着コメント

C 卑語が多い
ポをチンに修正する無能主人公
C ゲームバランスを評価するPOV
シナリオがエロの足を引っ張るダメなパターン
C ゲーム性のある飽きないゲーム
サービスアプデ多いが基本スチル、バリエーション共に少ない。
A 共通シーンが長い
エンディングを見せずにL○VE PLUSみたいにしてしまえば良かったかも?
A 中だるみする&テンポが悪い
周回するには変化に乏しい
A 作業プレイなゲーム
緩急のない日常系シナリオに眠くなる
A 声が合ってない!
典型的なアニメ声、無表情、若さがないなど
A おかずに使える
和琴さんが、まさに琴線に触れる。アペンドの最後が良かった。
A 演出の光るゲーム
ウォーキングトークが良いです
A 主人公が素敵
雨の日の告白魔
A エロゲー初心者にお勧めな作品
尖った部分はないけどスタンダードないいエロゲー
C 魅力的なヒロインがいるゲーム
日向が結構お気に入り。 姫も少しお気に入り。
C 脇役が光るゲーム
立ち絵すら無いけど、脇役の面々はすんごい良い人達。
B 演出の光るゲーム
ラブリーコールの他、立ち絵の細やかな変化、ウォーキングトーク、カットインなど視覚的演出が高レベル。
B 一緒にお風呂♪
姫・日向。どちらも髪が解けるのは○。和琴にもシャワー室のシーンあり。
B ちょっとした工夫のあるゲーム
ステータスによるHシーンの変化等。
B 攻略難度高い作品
攻略だけなら楽。イベントやCGを全部見たいとなると大変。
B おかずに使える
シチュエーション・衣装が豊富。イチャイチャ度が高め。シーン数もかなり多め。
A 控え目・おとなしいヒロインがいるゲーム
星音。ビジュアルとのギャップがいい
B 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム
友人たち。立ち絵だけでもあったらよかった
A クリア後、本編以外のお楽しみ
このシリーズの肝です。 
A 着物・巫女・袴ゲー
和琴。神社の娘ですし。
A 萌えゲー
いかにキャラに萌えられるか
A キャラの立ち絵造形が良い
たすくヒロインは良いぞー
C インモラルなエロゲー(近親相姦含む)
優しくて立派なお義父さんが大事に育てた娘に、変態な性行為を強いる狂った興奮。もっとお義父さんを使った言葉責めがあればな。
A ヤリゲー
主人公はヤリ目です
B お店が舞台
バイト先で(ファミレス)強引にやるシーンは良いです
C 主人公がダメ!
超ヤリたがりだし、距離感や気遣いが時々ガチ童貞ぽいです。そこが面白さやエロさでもありますが、プレイヤー=主人公という想定にしてはずいぶん冒険したと思います。
A シナリオが平易(またはシナリオの平易度)
前作よりはいい。とはいえ、及第点の域は出ないが…
A CGが美しいゲーム
これはAどころかS級ですね。文句のつけようがないレベル。
B 期待はずれだった作品(ゲーム)
なんというか、ユーザー要望を素直に取り入れてバランス取りに失敗した感じ…
A 作業プレイなゲーム
数字ににらめっこさせすぎるか、ひたすらクリックゲーかの両極端
B シナリオ全般とエロのバランスが良い
恋愛描写はもう少し濃くてもいい
C 前作をやってから
特に必要なし
A 春夏秋冬、複数の季節
1年を通してAPPENDLIFE
A クリア後、本編以外のお楽しみ
APPENDLIFE、バースデイコレクション
A おかずに使える
トップクラスですね
A 一緒にお風呂♪
姫がいいですね
A お口でGO!!
全員素晴らしい
A 足フェチ(脚)
和琴さん

検索