最終痴漢電車3 (アトリエかぐや)のPOV新着コメント

A 魅力的なヒロインがいるゲーム
奏、尚美、小百合、薫子、凛が◎
A 3P以上バンザイ
アリサと小百合のWパイズリが◎
A 男たちが集団で…(輪姦)
奏、尚美、薫子、凛が◎
A 痴漢プレイ・痴漢行為のあるゲーム
言うまでもなくメイン要素
C 前作をやってから
過去作ネタはあるが、やらなくても問題なし。
A バカゲー
必殺技が多い。
B 攻略難度高い作品
攻略サイトを視ないとコンプは厳しい。
A 作業プレイなゲーム
効率重視でも4周。
C ひたすら長い。長すぎるよ、このゲーム。
プレイ時間はそれほどでもないが、作業感が強かった。
A 主人公が素敵
痴漢は屑だと理解したうえで、きちんと相手を選んでいる。
B 中だるみする&テンポが悪い
イベントを起こすのが面倒。
C 寝取られ属性
薫子ちゃん……
B 男たちが集団で…(輪姦)
最終痴漢電車ルート
B 選択肢が印象的
薫子ルート最後の選択肢。
B ♂×♂
一人だけ女装男子がいる。
B 3P以上バンザイ
錦織の親子丼
B ゲーム性のある飽きないゲーム
凛の攻略に手こずらされた、訴訟
A 調教の『虜』
調教された果てに電車に乗りますからね
B バカゲー
一周回って
B 一般人にお勧めでないゲーム
人に勧めるのは憚られる
A この歌・この曲が熱い!
何故こんな格好良いのにしてしまったのかw
A BGMに惚れ惚れ(*'-')
ある意味でテロル
A 奇人変人・愉快なキャラクターが登場するゲーム
主人公がその代表格、そしてこの街に住んでる名無しの痴漢達も間違いなくその類
A 主人公がアンチヒーロー
これは間違いなく
A おかずに使える
これが、きっとこのゲームの重要要素
C 狂気をテーマにしているゲーム
ある意味で狂ってたようなw
A 主人公が素敵
変態の類である
B 男たちが集団で…(輪姦)
強姦じゃなくて合意の和姦ですが
A 卑語が多い
頑張って言ってたきがする
A CGが美しいゲーム
とってもえっちだったと思います
B 主人公がバトルに強い!
何か、間違った方向で
A 主人公がバトルに強い!
ラスボス戦は必見
A オールクリアに価値あり
グランドエンディング?はぜひ
A 主人公がアンチヒーロー
まあ痴漢ですし
A 脇役が光るゲーム
赤司、Tamura
A 3P以上バンザイ
親子丼、姉妹丼(一人は男の娘)など
C 悪堕ちするヒロイン
取り締まる側が・・・
C 男装するヒロイン
一人います
A 主人公が素敵
これは痴漢されても惚れますわ
C 攻略難度高い作品
痴漢ゲームがちょっと

ログイン






検索