家族計画の音楽情報

dmm
ブランド D.O.(ディーオー)
発売日 2001-11-02
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値88
平均値86
データ数1815
標準偏差12
最高点100
最低点0
giveupした人62(3%)
積んでる人167(8%)
面白くなってきた時間中央値2時間
プレイ時間中央値30時間

音楽コメント

200点でも足りないレベルの名曲。まさに「家族計画」のためのOPです
挿入されるシーンもここしかないといったタイミング。
KOTOKOナンバーワンソング
自分の中ではいまだ色あせないオタカル業界楽曲の1つ。
作中BGMでも泣けるシーンで流れる
OPで流れてきたときの衝撃は一生忘れないと思います。想い出補正抜きにしても大好きな曲です。
家族計画と言えばこの曲!!
曲を聞いてるだけで泣けてきます
同じ瞬間 同じ空の下で 笑ってる そんな日々がいいな
初めてエロゲで聞いた神曲
200philosophy (家族計画のED)
エロゲでこのレベルの曲はほとんどない。
150philosophy (家族計画のED)
BGM版のreflain共々素晴らしい
150philosophy (家族計画のED)
すごく落ち着く曲です。
150philosophy (家族計画のED)
しっとりしたイントロから余韻に浸れる良曲。
100philosophy (家族計画のED)
家族との何気ない日常を懐かしみ、貰った優しさや言葉を胸に大切にしまって別れる、MOMO×KOTOKOの感動的な旅立ちソング。2013年発売のリメイク版にも使われているとは知らなんだ。

検索

パッケージ画像等


(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(FANZA)
↓Getchu.com↓