悪魔の迷宮の投票数順コメント

悪魔の迷宮 (きつねみみ饅頭(同人)) (2007-03-20)
ブランド きつねみみ饅頭
発売日 2007-03-20
18禁等 18禁/非抜きゲー/陵辱もの
中央値75
平均値72
データ数103
標準偏差13
最高点96
最低点30
giveupした人4(3%)
積んでる人6(5%)
プレイ時間中央値2時間

コメント(投票数順)

80
炉利・陵辱・触手・獣姦・レズといったアブノーマルな要素てんこ盛り。かつ同人のフリゲである為プレイヤーを選ばざるを得ないですが、食わず嫌いで敬遠されているのでしたら、騙されたと思って是非一度プレイしてみるのをお勧めします。…しかし、上手いタイトルをつけたものですね。 → 長文感想(1207)(ネタバレ注意)
80
[ネタバレ?(Y1:N0)]
90
少女の破壊がこの作品のテーマの一つである。「もし、あなたに少女を愛でる気持ちがあるのなら小さな手を優しく引いて悪夢の出口まで導いてあげてください。」その言葉のとおり、プレイヤー次第では少女を悪夢の出口まで導いてあげることは出来る。しかし、それは決して救いなどではない。ある意味では悪夢よりも残酷な悪夢。「悪魔の迷宮」―そういう意味では、これ以上タイトルに相応しいものは無かったとも言える。 → 長文感想(179)(ネタバレ注意)
75
テキスト、演出、ホラー。その全てがハイレベルでまとめられたロリ陵辱ものの怪作。フリー素材の音楽と粗さの残る絵は玉に瑕であるが、それを補って余りあるセンスに惚れ惚れした。もっともっとプレイしていたいと感じた作品は久しぶり。続編が待ち遠しい。二次元発一流エンターテイメントホラーがここにある。 → 長文感想(1863)(ネタバレ注意)
90
ダークな造りの中にも、制作者のセンスが光る作品。フリーソフトだけあって、CGやサウンドの弱さは否めないが、妥協のない物語はその暴力的なまでの力で、ヒロインのみならずプレーヤーをも悪夢と絶望の底にたたき落し、プレーヤーの心を抉って来る。 → 長文感想(293)(ネタバレ注意)
90
無料のエロゲということで、とりあえずやってみようという気分でプレイしてみましたが……。 → 長文感想(193)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

ブランド公式twitter