プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!の新着順コメント

プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! (ぱじゃまソフト) (2008-01-25)
amazon
ブランド ぱじゃまソフト
発売日 2008-01-25
商品群通常版 /PKG版/8424円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値70
平均値69
データ数80
標準偏差11
最高点100
最低点40
giveupした人3(3%)
積んでる人20(17%)

コメント(新着順)

45
本編15パズル30
総プレイ時間 : 15h
75
シチュエーションにもう少し普通のものがあってもよかったと思う。
76
ハーレム編の出来(シナリオ)が期待以上だった。 → 長文感想(138)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
62
テレサさんの痴女化とか……もう泣きそう……。ここでキャラクターを追加する理由なんてなかったと思うが。
68
ファンディスクな感じでした。
100
やはり素晴らしい出来。 → 長文感想(165)
70
FDにしてはやりすぎ。エロすぎる。
70
絵がかなり様変わりしてしまいました
60
エロに拘ったというのに偽りはなかったが、各ヒロインのアフターストーリーはやや手抜きを感じさせる内容でハーレムルートにしてもどうにも締まらない感じ。まあそんなことより・・・ → 長文感想(1245)(ネタバレ注意)
73
内容もしっかりしており、ちゃんとファンディスクしてると思います。
73
はっちゃけすぎな感はあるがFDとしたは及第点か(コスパは微妙だが)。基本アフターな為、メリハリに欠け単調な感は否めないが、もりだくさんの内容。ただ商業的な理由で作品の魅力が削られてしまうのは哀しいことなの → 長文感想(342)
60
エティルとパルティうザ杉
70
シナリオもエロも中途半端。システム周りだとオートモードがだいぶ使えない。
66
シスター・ヘルのはっちゃけているところを見れただけでそれなりに満足。 → 長文感想(643)
60
自分としてはアフターストーリーよりハーレム編を期待していたのだが…… → 長文感想(523)(ネタバレ注意)
75
一恋ちゃんは攻略できない。非常に悲しい。 → 長文感想(1205)
52
FDなので評価は甘めに。公式に発表されてた通りにストーリーは2の次でラブラブ度とエロエロ度を高めた感じでした。というかもはや前作の流れ関係ない気もする・・・それでもキャラ一人一人にキャラクターソング用意したりおまけCDつけてくれたりとサービスはいいのでこの点はマル!立ち絵は前作そのままだったけど、絵師さん方向転換したのかな?絵が急激に幼くなってちょっと嫌な感じでした。 → 長文感想(191)
72
まぁ、看板に偽りは無いとは思う。エロCGの量&質は普通の抜きゲを軽く超えているし、シーンもベットヤクザ的マンネリが多少見られるほかはネチこっくって良いエッチだ。モモーイに関しては(僕は)既にお察しがついてたので問題ない。原作の絵と原作のボイスによる過激なエッチシーンが見たい人には文句なく勧められる内容だ。それだけで満足できる人ならこの点数に+10点は可能だろう。が「原作のキャラのエッチ」を望む人には基本的にお勧めできない。「ラブエロ」と「バカエロ」は根本的に違う。元からそのケがあるフェルたんは妙に嵌っていたけど、登場人物が全員セックスのことだけしか考えていないシナリオでは、キャラの魅力、ひいてはそのエロの魅力も半減する。そろそろ、FDを作るメーカーは「しまった! やり過ぎた!」というあの台詞をかみ締めるべきだろう。料理の味付けと同じで、ただ量を増やして過激にすればいいもんじゃないのである。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr

ブランド公式twitter