かいわれっ!の新着順コメント

かいわれっ! (FlyingShine) (2006-07-28)
amazon
ブランド FlyingShine
発売日 2006-07-28
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値65
平均値64
データ数49
標準偏差14
最高点85
最低点8
giveupした人4(7%)
積んでる人9(14%)

コメント(新着順)

80
入れ替わりの意味は何だったのだろうか?これは在り方に迷う「俺たち」の、とても歪な心の話。 → 長文感想(3016)(ネタバレ注意)
65
リメイクの「マイくろ」と内容はほぼ同じ。感想はそちらを参照のこと。UIの扱いづらさなども一緒ですし、購入の際は絵柄で選んでしまってOKです。
総プレイ時間 : 10h
76
入れ替わりによる肉体的なものよりも精神的なものに焦点を当てた作品で、エロゲとしては少々展開の仕方を間違えているのでは。しかし、物語としては精神というものについて非常に考えさせられる作品であった。
50
折角の設定を活かしきれていない → 長文感想(167)(ネタバレ注意)
65
個別に入ると失速します。体験版まではいい感じ
40
主人公とヒロイン達の精神入れ替わりが題材 → 長文感想(398)(ネタバレ注意)
70
後半いれかわりの設定に負けていた
50
体験版はそこそこ面白い、男女人格入れ替わりの学生生活ゲーム。設定は非常に面白かったのに、体験版はともかく本編はその設定を十分に活かせず、結局体験版終了時点でネタ切れだったのかひたすらグダグダの展開。物語性が重要なのに、その要素に欠ける悲しい話。
83
業務コメントや、中身の訴えるもの、すごく良かったです。しかし、やはりボリューム不足は否めないのかな。。。
--
BGMのせいか、微妙に鬱げーのようだ。でもまた微妙におもしろいとこがある
65
前半は面白く、後半の展開が残念。
8
中学生向けの内容
70
人格転移の設定が生かされていない。シナリオとも少なすぎ
60
(GiveUp) 肉付けが足りない=ドラマ度が低いので、ヒロイン一人攻略してテーマを読み取れば二人目攻略する意欲激減。 → 長文感想(128)(ネタバレ注意)
80
入れ替わりでキャラ同士の相互理解が進むといった展開は面白いのだが、少し淡白で残念。もう少し入れ替わりによるドタバタを手厚く描写したほうがよかったのでは。
65
最後の部分がかなりあっさりしています。あとエッチシーンも1回ずつしかなく非常に物足りないです。やはり入れ替わりならではのドキドキなシチュがもう少しあった方が良いと思いました。
60
体験版はとてもよかったのです、体験版はね。 → 長文感想(245)(ネタバレ注意)
85
スペシャルサンクスにロミオの名前があった… → 長文感想(266)(ネタバレ注意)
65
(GiveUp) 一人クリアしたらやる気がなくなった・・・。
50
シナリオはまずまず面白いのだが、入れ替わりが起きてすぐ各ヒロインルートに移って、一山越えたらエンディングという呆気なさ。キャラ設定、各ヒロインの悩みの焦点、その解決から〆までは良いので、もっと中身を膨らまされていたのならと悔やまれる。メイン声優の4役演技はなかなか上手。 → 長文感想(388)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等

amazon
かいわれっ!
(Amazon)

(Gyutto)
dmm
(DMM.com)
↓Getchu.com↓