龍刻 RYU-KOKUの古い順コメント

龍刻 RYU-KOKU(PS2)(非18禁) (KID) (2006-09-21)
ブランド KID
発売日 2006-09-21
18禁等 非18禁
中央値65
平均値61
データ数17
標準偏差22
最高点93
最低点0
giveupした人2(12%)
積んでる人4(19%)

コメント(古い順)

75
期待しすぎてたかもしれん。日常のテンポがいまいち。 → 長文感想(89)
60
会話のテンポ、シーンの繋ぎ方 共に微妙におかしい。 あとシナリオもたいしたことないし・・・・特に特徴の無い作品。 システムは相変わらず使いやすいけどね。
65
非常によい素材を持っているものの、シナリオ自体がイマイチ。キャラクターの魅力が(公式サイトを覗いてみても)もう1つなだけに、シナリオでも勝負できないとなるとゲームとしての評価は低くせざるを得ない。
--
個人的には能登ゲーだと思った。自分もキャストとOPに釣られて買ったので、シナリオはあんまり期待していませんでした。 → 長文感想(398)(ネタバレ注意)

検索

パッケージ画像等