masherの古い順コメント

masher (Silveredsteel(同人)) (2001-08-26)
dmm
ブランド Silveredsteel
発売日 2001-08-26
18禁等 18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値65
平均値62
データ数43
標準偏差16
最高点85
最低点5
giveupした人0(0%)
積んでる人5(9%)
プレイ時間中央値1時間

コメント(古い順)

70
痴漢陵辱ゲーのフリーソフト。 → 長文感想(297)
総プレイ時間 : 2h
50
CGが多くて、一つ一つのシーンで萎えさせなかったのが良かったです。ただ、どうにも文章がお粗末で・・・少しずつ過激になっていくシチュ、エロ可愛いヒロインとかはいい感じだと思ったのですが。
48
痴漢物語。もっと深く構成を練って作るべきだと思います。あとこの絵ならモザイクは不要かと・・・。
70
短編ノベル。ヒロイン視点での痴漢凌辱描写と拙いながら表情や構図にこだわりが見られる絵がエロいです。フリーで公開されているので好きならやる価値あり
75
シナリオはエロい。絵はちょっと。続編では上手くなってる。
67
PLAY時間は1時間強。フリーウェア。痴漢もの。 → 長文感想(491)(ネタバレ注意)
56
痴漢は犯罪なので自分の尻で慰めてください。それは痴漢ではありませんね。うふふ
5
通学電車の中で痴漢にあう少女の話。本番はない。 → 長文感想(70)
70
フリーで抜けるとは思わなんだ。少女視点の痴漢モノで挿入はありませんけど、描写が丁寧で非常にエロかったと共に心が痛くなったっす。 → 長文感想(652)(ネタバレ注意)
57
フリーの電車内の痴漢もの。データ差し替えで被害者側と痴漢側でプレイ出来る点とCGの表情がそれなりに良かったです。あとは徐々に被害者側が心理的に追い詰められていくのが魅力でしょうか。一応欝系の話で、真END後にタイトルの意味が分かります。
50
フリーで遊べる痴漢モノ。テキスト描写は良好ですが、本作単体では微妙といわざるを得ないクオリティです。続編である「BadName」に同梱されているため、プレイするならそちらで。
総プレイ時間 : 1h
60
ギャグ色がなく痴漢描写は陵辱そのもの。女性を主人公に据えたことで、被害者の心理描写を生かせていた。自分勝手な男目線は蛇足。
総プレイ時間 : 1h
71
八日目から始まる"Bad Name"の前日譚。痴漢初日からの七日間を辿る。向こうをやる前に。

検索

パッケージ画像等

dlsite
(DLsite)

(FANZA)