ヘブンストラーダの新着順コメント

ヘブンストラーダ (AniSeed) (2005-10-21)
amazon
ブランド AniSeed
発売日 2005-10-21
商品群通常版 /PKG版/2330円
18禁等 18禁
中央値60
平均値59
データ数36
標準偏差16
最高点85
最低点10
giveupした人6(15%)
積んでる人17(30%)

コメント(新着順)

73
ストーリーはとても微妙でしたが、RPGとしてはそれなりに楽しめました。 → 長文感想(1911)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h
58
作業を我慢できれば、システムやシナリオに光るところはあった
70
ウ●ザードリィみたいな3D-RPG。剣と魔法のファンタジーなのだけど、ちょっとSFっぽく凝った設定が目を惹く。設定倒れに終わってしまったのがとても残念だ。 → 長文感想(3400)(ネタバレ注意)
57
作業感がひどい。進めるのも結構苦痛だが、エンディングに差分がないせいで、選択しなかったヒロイン関連を回収するのが面倒くさい。
60
恐らくは無名のRPG。斯様なゲームが有るとは知らなかった、客観的にも主観的にも駄作感漂う作品だが、どこか憎めない魅力がある。 → 長文感想(395)
62
世界観やキャラは良かったんだけど、粗雑なところのほうが目立って台無し。 → 長文感想(348)
68
3DダンジョンRPGとしては、戦闘が我慢できれば楽しめるレベルではありました。ダンジョンの作りは結構探索し甲斐があって楽しかったし、イベントもそれなりに楽しめましたし…ただやっぱ、戦闘に工夫が無さすぎるのが難ですかね。でもキャラは非常に可愛いので、それでだいぶ救われてる感じです。 → 長文感想(1067)(ネタバレ注意)
74
シナリオは酷い出来だが、それを考慮しても熱中度の高さから高得点を上げざるを得ない。 → 長文感想(1427)(ネタバレ注意)
50
メインの戦闘システムが悲惨な出来・・・
49
(GiveUp) 絵17+文10+音17+他05ゲームとしてチープです。特に戦闘。シナリオもいまいちなので、途中棄権した。イベントCGはそれなりにきれいです。
10
(GiveUp) Hシーンの効果音はかなりエロい!でも、そのほかは・・・・ → 長文感想(50)
59
旧きよき時代のダンジョン探索にどこか懐かしさを感じるも、結果的にそれが仇となって古臭さだけが残っている。RPGと銘打つからにはより遊べるものを目指すべきだったが、このブランドはそれを怠った。皮肉にも、外部から持ち込まれたサウンドとムービーが高評価の残滓。シナリオのテーマなどは未知のものを秘めていただけに、この完成度は残念極まりない。 → 長文感想(1406)(ネタバレ注意)
35
懐かしい感じのゲーム。しかし、今の時代にこれをやられても…。ハマったのは最初だけで、中盤以降はひたすら作業プレー。ぶっちゃけ、AniSeedはもう、こういうRPG系は創らない方がいいんじゃないかと思う。
40
(GiveUp) 戦闘が最初から最後まで作業プレイ。苦痛。コンプする気にはなれなかった。ストーリーも唐突杉
85
往年のドラゴンナイトを思い出し懐かしくなった。RPGだが、普通にプレイしていれば順調にレベルアップするので、さくさく進める。ただ、シナリオ自体はかなり薄っぺらいので、過剰な期待は抱かない方が吉。ところで、ゲーム本編でOPムービーって流れるの?パッケージにも出ている割には、まったく見なかったのだが・・
83
何気なく買ってしまったが、思ったより楽しめて結構満足。最後のシーンがCG1枚しか使わないなんてありえない、とか、シナリオがさすがにひどすぎる、とか色々言われても仕方ないが、まぁ戦闘システム的には悪くなかったと思うし。ただ結構動作が重かったように思えるな…。ちなみに霜月はるかさんの「風の行方」は大好きです。
76
(GiveUp) オープニングデモを見てると、この内容の差に・・・チグハグ感とか色々ねむっ、サリア別人?(苦笑)・・もっうちょっと時間をかけて丁寧に作ってほしかったよ~~。つくりに懐かしな安心感があります → 長文感想(1565)(ネタバレ注意)
60
シナリオがもっとまともだったら……。 → 長文感想(132)(ネタバレ注意)
55
立ち絵とイベントCG以外いらないw
--
音声やグラフィックが付いて商用の作品になっていますが、システムやその他はフリーゲームの領域。 → 長文感想(236)(ネタバレ注意)
60
ちょっと底が浅すぎ。始めはハマったんだけどなぁ → 長文感想(80)(ネタバレ注意)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
ヘブンストラーダ
(Amazon)
↓Getchu.com↓