君と恋して結ばれての新着順コメント

君と恋して結ばれて (RusK) (2006-06-23)
amazon
ブランド RusK
発売日 2006-06-23
商品群通常版 /PKG版/9504円
通常版 /DL版/3500円
18禁等 18禁
中央値70
平均値66
データ数191
標準偏差16
最高点100
最低点10
giveupした人9(4%)
積んでる人66(23%)
プレイ時間中央値15時間

コメント(新着順)

75
「Aster」に同梱してたNVL版をプレイ。複数主人公とヒロイン達の関係は見ててほっこりしました。特に空と章一の関係は眺めていてかなり面白かったです。私は気にならなかったですが、空は人によっては不快要素満載かもしれないw
総プレイ時間 : 17h
80
中出しは当たり前だと思っているエロゲオタク共に、その危険性を説いた素晴らしい作品(大嘘) → 長文感想(1432)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h
72
カップル鑑賞ゲーとして良作 → 長文感想(3190)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h
50
Asterをやるうえで欠かせないと思う
85
3組のカップルの成立からその後までを描いた良作。システム面のバグ等はどうしても無視できるレベルではないが、カップルになってからの物語を愉しみたい人に向いている。
30
全体的にだらだらしていて退屈だった → 長文感想(124)(ネタバレ注意)
66
3組のカップルの3つの物語。コンセプトは悪くないと思うけど調理が個人的に微妙・・・ → 長文感想(572)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 9h
75
低価格でこの出来とは・・・おすすめ
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 3h
31
もう少し細かい部分を掘り下げてほしかったです。
65
NVLの評価です
総プレイ時間 : 30h
73
青山ゆかりキャラ目当てで購入。 → 長文感想(148)(ネタバレ注意)
65
Aster付属のNVL版での評価です。内容は普通ですが、やっぱりシステムがひどいです。
63
可もなく不可もなくといった感じの作品。シナリオが退屈で気づいたら寝ていることが多々ありました。Asterをプレイしてないと余計に退屈に感じたと思います。
65
これからこういったゲームを始める人が参考にするにはいい作品だと思った。
60
視点変更がすこし鬱陶しい。 → 長文感想(478)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
60
見方に因ればHシーン集という形容がふさわしいと思います。純愛でほのぼのとしたストーリーですが、悪く言えば起伏が少ないです。登場人物は6人3組のカップルだけという徹底ぶりです。 → 長文感想(367)(ネタバレ注意)
70
何というか、私の中ではつよきすと同じく『日常が楽しい日常ゲー』でした。 → 長文感想(1313)(ネタバレ注意)
50
素晴らしい!!このゲーム、2人のシナリオさんが書いているんですが、どちらのシナリオさんがどのルートを書いたのかをスタッフロールでちゃんと表記しているんですよ!!え?作品の内容?あー……内容は、 → 長文感想(2507)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
50
(GiveUp) 恋愛に興味なし、異性に苦手意識・・・このヘタレどもめ。 → 長文感想(191)(ネタバレ注意)
67
三組の恋人たちの、エロくてラブラブな青春を描いた群像劇…なんですが、ちょっと惜しい部分が多いかなー。切り口はいいと思いましたが… → 長文感想(822)(ネタバレ注意)
65
314:最初からラブラブイチャイチャゲー → 長文感想(201)(ネタバレ注意)
72
シナリオ:15絵:14音楽:13キャラ:15雰囲気:15
70
初心な感じが良く出てたなぁ。
64
シナリオ24、BGM11、キャラ16、世界観13
70
仲良し男女6人、それぞれのカップルが織り成す3つの王道学園純愛ストーリー。シナリオは盛り上がりに欠ける為、そっちで期待すると痛い目に遭うこと間違いなし。浅葉さんの絵と青山さんの演じる渚緒を堪能する為の作品。 → 長文感想(836)(ネタバレ注意)
--
確かに選択肢が要らないゲームに違いない。
70
ウブなカップルにやられました。耐性がなかったこともありますが、桜庭カップルは・・・見ていて微笑ましいw。 → 長文感想(151)(ネタバレ注意)
20
画はとても綺麗だが → 長文感想(184)
85
絵がいいし、なかなかいい話だった。渚緒ちゃんかわいい!
80
ええ、わるくないかと
62
全体的に冗長なのが玉に傷だが、ひとつのコミュニティを題材に、六者の視点から物語を構成している点は面白い。『Aster』との連動要素の存在や、クオリティの高いBGMも好印象。男性キャラクターのCV演技も◎。
80
Aster付属版をプレイ、点数低かったのであんまり期待せずにやったのですが思ったより自分には合いましたw特に渚緒が可愛すぎるwただ前の文章の文字と次の文章の文字が重なるバグはやめてほしかった・・あとは空ルートが何だかHまみれでもうちょい日常のがほしかtt、キャラ的には見てて面白いから好きなんだけど・・・
20
オムニバスで3本の、タイトル通りのシナリオが入っているが、どれも非常に冗長でまともに読む気が起きない。カラフルボックス等から期待してこの製品を買うと、絵や声はまともなだけに、非常に落ち込む。次回作も似たような感じなので、人を選ぶブランドになっているのかも知れない。
71
3組のカップルをタイトルの通りに描いた作品。 → 長文感想(1318)(ネタバレ注意)
60
教科書に書いてる通りやりました。そしたらこうなりました
60
タイトルどおり、ヒロインに恋して結ばれていく物語。本当にそれだけなので、読み物としては面白みに欠けます。
27
「駄作」六人で三組のカップルの話だがシナリオに勢いがなく飽きてくる。シナリオもイマイチだしやる気が失うのが一番の強敵であった。まさに恋愛物の教科書を見てるみたいな内容だった。
71
コンセプトに惹かれる。3人の一途な話。 → 長文感想(293)
70
濡れ場の渚緒はかなりのもの。普段の抑えられた演技が、ここで爆発したかのような弾けぶりは必見
80
渚緒は陽輔で攻略したかった…。 → 長文感想(263)(ネタバレ注意)
73
途中で何度か「飽き」がきてしまったが、三者三様のシナリオが楽しめた。
52
絵18+文15+音13+他06いろんな面でむずかゆい作品。駄作とまではいいませんが、辛い評価になってしまいました。 → 長文感想(338)
85
とにかく奥手カップル万歳。
75
ゲームとしての主人公が3人いるという視点は面白いが、私としてはハーレムエンドまたはバッドエンドもあればと思う
85
地雷ゲームでもするか!と思って購入。寝取られ・陵辱属性の自分には、恋愛ADVは全て地雷になるはずだったのだが・・・。あれ・・・。意外にいいじゃない・・・。 → 長文感想(296)(ネタバレ注意)
71
こういうのを恋愛ADVって言うのだろうなぁ…。 → 長文感想(142)(ネタバレ注意)
75
あくまで一つの話を主人公3人の視点から見る話。話自体は普通。得点の大半は渚緒(シナリオ含む)+青山ボイスです。空は…外見はいいが、性格がorz
63
シナリオ的に盛り上がりに欠けるしバカップルぶり見ても楽しくないし場割りもさっくりし過ぎだし…もっと各ルート同士を上手く絡ませられれば良かったのでは。強いてあげれば章一の狼狽ボイスと渚緒のHボイスが良かった。 → 長文感想(96)(ネタバレ注意)
80
久しぶりに、恋愛ゲームっぽかったです。 → 長文感想(263)(ネタバレ注意)
70
各カップルの関係が微妙に絡み合い、他のカップルに影響を与える・・・そんなストーリーを想像していたのですが、どうもボタンの掛け違いがあったようで。実質三つの独立した恋愛関係を楽しむオムニバスストーリー。 → 長文感想(1340)(ネタバレ注意)
91
ゲームというよりも、3つのカップルのイチャイチャを読むノベルに近いものだが、結構読ませる。エッチシーンも結構マニアックなものもあり、その手のが好きなユーザーにも受け入れられるかと思う。声優陣が鉄板なので購入したが、思わぬ掘り出し物だったかもしれない。おまけHもよかよか。
75
好きになって付き合うといった流れのタイトル通りの作品だった
74
タイトルの通り、「恋して」「結ばれる」ことに重点を置いた物語。気持ちを伝えた後、少しずつ関係が深まっていく部分が面白い。6人のグループで過ごす学園生活が心地よく、甘くて微笑ましい話であった。 複数視点では、そのルートの主人公に関係のない展開を見ても違和感がなく、他ルートの裏側を楽しむことができたので、良い構成であったと思う。 → 長文感想(1328)(ネタバレ注意)
60
プレイしていると顔がにやけてくる甘ったるい内容 → 長文感想(364)(ネタバレ注意)
86
渚緒が良い。青山ゆかりの演技が◎ → 長文感想(71)(ネタバレ注意)
60
3人の主人公がおり、それぞれの恋愛模様を描いた作品。シナリオはどれも普通で良くも悪くもなく、凡作であると。
74
「他人の喜びを見るのは自分にとっても喜びだが、自分の状況と比較するとそれは痛みに変わる。他人の痛みを見ると自分も痛みも感じるが、同時に自分は幸せだという実感を増やし、喜びも感じる」というような事を言ったのは確かデイヴィッド・ヒュームだったと思うけど、このゲームをやって幸せしか感じない自分は恵まれているんだなと思った。あるいは単なる無反省なバカとかw。兎角全編これ糖尿病患者のおしっこ並に甘甘なシナリオであり、自信を持って「このゲームをやるとバカになりますよっ」と警告を発したいイチャイチャシナリオなのだ。この点を重視した為か、シナリオなんて糞喰らえなひでぇ構成になっているのは単純にマイナスだが、空シナリオにおける「空に屈して弄ばれて」的主人公篭絡シナリオは、他作品ではちょっと見られない魅力に満ち溢れているし、渚緒シナリオのうぃうぃdaysも某漫画並に良いお話である(シナリオC+ エロB-) → 長文感想(10253)(ネタバレ注意)
--
(GiveUp) 主人公複数は許せるけど友達とくっつくのは…正直ごめん。やる人によっては面白いのではないかな。
85
ひなたも魅力的だが、翼ちゃ・・じゃなくて渚緒も魅力的。空は邪魔・・ → 長文感想(612)

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
君と恋して結ばれて
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓

ErogeTrailers Widgetr