下級生の新着順コメント

下級生(SS)(非18禁) (elf) (1997-04-25)
ブランド elf
発売日 1997-04-25
18禁等 非18禁
中央値78
平均値75
データ数79
標準偏差13
最高点100
最低点30
giveupした人5(5%)
積んでる人5(5%)
面白くなってきた時間中央値10時間
プレイ時間中央値100時間

コメント(新着順)

84
個人的なエロゲ入門作品。そうか、もう15年経つのか…(遠い目)
78
PC98版に声が付くということで購入した。絵の綺麗さと声は良かったんだが。 → 長文感想(100)(ネタバレ注意)
80
elf初プレイ作品、デートに誘えたときの達成感が気持ち良かった。
83
当時(10年ぐらい前)は楽しかった!今やったら…
95
当時は寝ずにがんばりましたっさ 思い出の一作
83
攻略法はストーキング。ある意味時代を先取りだ。
75
元祖おもろ主人公、当時はこのノリに唖然としたものです。また作業感が否めない作りですけれど、ゲームをやってる!って感じがひしひしと伝わってくるので私は好きです。
86
誰かに見られないように、わくわくしながらプレイしたのを覚えています。
90
時代は変わっても感動は変わらないですね! → 長文感想(519)(ネタバレ注意)
58
全員を攻略する前にダレる・・・マップ操作ありなのにこのゲーム期間の長さは・・・
--
(GiveUp) 当時、どうにもつまらなく、中途放棄。
60
声が付いただけ。新しいCGを見たいが為、プレイ。
81
流石に今やると古さを感じますね。けど、名作には違いない。
75
なつかしのあのゲーム、と言った感じ。
80
ヒロインと仲良くなっていく過程が良かった。 → 長文感想(277)(ネタバレ注意)
75
(GiveUp) まぁ、エロなしなのでPC版より低め。
30
なんかタルかったな。

検索

パッケージ画像等