キャラメルBOX やるきばこの新着順コメント

キャラメルBOX やるきばこ (キャラメルBOX) (2005-06-24)
amazon
ブランド キャラメルBOX
発売日 2005-06-24
商品群限定版/PKG版/7344円
通常版 /PKG版/4390円
通常版 /DL版/2100円
18禁等 18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値75
平均値72
データ数268
標準偏差12
最高点96
最低点20
giveupした人5(2%)
積んでる人61(16%)

コメント(新着順)

55
シャマナシャマナは未プレイのためミニシナリオはやっていません。 → 長文感想(248)(ネタバレ注意)
65
う~ん……FDだし、こんなものかな?
75
シャマナシャマナのラビルート、処女はお姉さまに恋してるのショートストーリー数本とこれまでのキャラメルBOX作品のキャラ総出演のミニゲーム、そしてオリジナルストーリーの「月踊亭にて」を収録したキャラメルBOXファンに贈るファンディスク。このような形をとるファンディスクは最近は少なくなったが、個人的にはこのような物の方が好み。「月踊亭」にては最愛の妹を失い途方に暮れている主人公と、どこか人生を達観するレストランオーナーの涼子を中心にした短いながらも非常に味のある物語となっている。
--
やったなってことしか覚えてない。FDだしね。
68
おとボクSS=△、シャマナラビ=○、月踊亭=○、きゃらばと!=△・・・楽しみにしていた「きゃらばと!」が予想よりもすぐに飽きてしまった、残念;
80
シャマナ80、おとボク85、月踊亭75、きゃらばと80
65
よく出来たFD、ミニゲームのキャラバトが面白かった戦闘系の作品の本編で使えるレベルだと思う
80
追加シナリオに満足+10点。量は少ない
55
ファンディスクは低めに点数をつけています。やはり、シャマナは良いです。リバーシは要らないです。
70
カードゲームは面白かったがカードの絶対数が少なすぎる
70
キャラメルファンディスク。ファンならやる価値はあると思う。このメーカーが好きならもっと評価はあがるかも
88
ラビのためにみんな購入
65
ファンディスクとしては文句なし。
--
おとぼくのためのみで購入。お金に余裕が(略
85
シャマナのラビシナリオだけの為に買った。後悔はしてない
76
シャマナプレイ済みの人は要プレイ。
70
地味に同梱ゲーム楽しめたよ。同梱新規作品シナリオも。
65
プレイ時間3.5時間。ブランドに対する愛が必要。オセロって楽しいなあ!
総プレイ時間 : 3h
75
FDとしては良作キャラばとには遊ばせてもらいました
75
FDとしては十分な内容ではあるものの、処女~もシャマナ~もDVD版にも入っているので自分には不要でした・・。月踊亭はボリュームはないものの、まとまった内容で程ほどに面白い
70
ファンディスクとしては、良い出来。 → 長文感想(174)(ネタバレ注意)
75
キャラメルBOXファンディスク第1弾。製品アフターシナリオは基本グダグダで、新規シナリオはかなり面白い。処女は~かシャマナ^2をやったならお勧め。
70
アフターストーリーは全作品イマイチ。『うつりぎ』では文子よりも鮎乃のストーリーが欲しかった。きゃらスタは、自分は結構ツボでしたが、あまり人気は出ないだろうなぁ、という感じ。長文にて、きゃらスタの感想を書いておきます。 → 長文感想(1169)(ネタバレ注意)
85
ただのファンディスクに終わっていない一品。「月踊亭にて」が予想外に面白かった。
80
ファンディスクでもいい → 長文感想(25)
80
数年前の激闘の日々を思い出しながら・・・ → 長文感想(1564)
72
FDだから、こんなものでしょ。
73
(GiveUp) 一応おとボクシナリオだけ。そこそこ楽しめたっていうのが一番の感想。 → 長文感想(15)(ネタバレ注意)
75
ラビシナリオが一番良い出来でした。おと僕のはそこそこ、以外にキャラバトが面白い。総評してFDとしては及第点の作品です。
75
きゃらばとだけで充分満足できました → 長文感想(792)(ネタバレ注意)
90
きゃらばとの素晴らしさに脱帽。
80
激怒から始まる体験記(1月19日新規改編) → 長文感想(1792)(ネタバレ注意)
80
すごく出来のいいFD。シナリオも面白くて結構ボリュームあるし、ミニゲームも楽しい
85
キャラメルBOXの雰囲気の良さが良く出ている。キャラバトが意外に面白い!
75
思ったよりボリュームがありました。カード集めが以外に面白いですね。リバーシなかなか勝てない…。
77
キャラばとだけで面白い。
75
シャマナにはまったならやって損はない、ミニゲームもカードのほうは悪くない
80
おまけの話も良かったけど、オリジナルの話も良かった
63
普通のファンディスク。キャラメルが好きなら、購入しても問題なし。
83
完全なファンディスクというか、きゃらばと!がいい。 → 長文感想(168)(ネタバレ注意)
80
FDとしてはかなりの良品です。『おとボク』にはまった人には特にお奨め♪
85
ラビシナリオのために買った。まぁ満足
60
こんなフィギュアは要らんから箱をもっと小さくしろと言いたい所。それはさて置き、ファンディスクとしては十分合格点。おとボク、シャマナのファンユーザーなら買っても損は無いでしょう。きゃらばとはCPUの思考がお粗末過ぎて最終的には飽きましたが、強いカードが揃っていない序盤~カード集めに一喜一憂する中盤位までは面白かったです。リバーシは一応最後まで勝てましたが、何にも御褒美無しとはね(涙) ◎
75
ややシャマナよりな内容。ミニゲームがかなり面白かったです。 → 長文感想(154)(ネタバレ注意)
84
ラビを攻略できて満足。ミニゲームも結構楽しめます。
84
シナリオ:BBGM:Aテキスト:B → 長文感想(108)
80
FDとしてはいい方だと思う。
85
一見しょーもなそうな、描き下ろしシナリオとミニゲームにはまった。
80
処女はお姉さまに恋してるとシャマナシャマナをやった後に是非やっておきたい作品
80
ファンディスクでここまでやれば充分なんではないでしょうか?作りも丁寧でひじょうに楽しめます。他のメーカーさんも見習って欲しいです。
80
期待を裏切ることなくしっかりとラビシナリオを作ってきましたね。
70
短編だが『月踊亭』は良い出来。細やかなテキストと温かいシナリオ・キャラの魅力を高める磐石な演技の声優陣・味わいが有り落ち着いた感じの音楽。今や、一色ヒカルさんは18禁ゲーム界の至宝。
80
ファンディスクとしてはかなり良質だと思う。おとボク目当てなら評価は下がるが、シャマナや月踊亭とかは十分に面白い。またリバーシはとんでもなく難しいが、きゃらばとは結構楽しめる。
70
シャマナシャマナ目当てで購入。久し振りにあの世界観に浸れたので満足です。カードゲームは抜きです。
85
シナリオもミニゲームも充実。足りないものは炉利度 → 長文感想(684)
80
(シャマナ関連)取り敢えずの溜飲は下がったものの、さらなる未練が残った作品 → 長文感想(408)(ネタバレ注意)
73
おとボク目当てで買うとがっかりするかもしれない。肝心のSPエピソードはなんとも締まらない展開。カードバトルは地味に面白かった。
75
ファンディスクとしてはかなり良い。おとボクかシャマナをやった人なら買って損はしない。
75
SSも数ありますしミニゲームも充実していてファンディスクとしてはなかなか良い出来なんじゃないでしょうか。
80
ファンディスクとしては十分良作。
78
処女姉とシャマナをプレイ済みなら。

ログイン






検索

パッケージ画像等

amazon
やるきばこ 復刻版
(Amazon)
amazon
キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」
(Amazon)

(DLsite)

(DiGiket)

(Gyutto)

(DMM.com)
↓Getchu.com↓